仮想通貨XPがめちゃくちゃ熱い!!!

 

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回は久しぶりの仮想通貨記事になります!

 

記事の内容は、仮想通貨『エクスペリエンスポイント(XP)』についてです。

XPについては先月記事を書きました⇩

https://wp.me/p9wGng-8g

 

 

今回なぜ再びXPの記事を書こうと思ったかというと以下の理由になります。

 

  1. 大手企業のeスポーツへの参入
  2. XPがeスポーツのスポンサーになる
  3. 今後の仮想通貨全体の相場関係
  4. XPの今後の上場予定

 

eスポーツを知らない方は、こちらの記事をご覧ください⇩

https://wp.me/p9wGng-7m

 

 

各項目について詳しく書きたいと思います。

 

大手企業のeスポーツへの参入

 

先日、吉本興業がeスポーツ事業に新規参入することが決まりました。

プロチーム「よしもとゲーミング」を設立し、ゲーム作品ごとに4つのチームを運営するとのことです。

他にも、YouTube等でのゲーム配信等も行いeスポーツの普及を目指すと書いてあります。

 

 

XPがeスポーツのスポンサーになる

 

XPがeスポーツのスポンサーになりました。

 

 

 

これから、更に普及するeスポーツですから、大きな材料になりますね(^^)

 

 

今後の仮想通貨全体の相場関係

 

年明けから、良くない状況が続いている仮想通貨市場ですが、春先から徐々に上げていくんではないかと予想しています。

コインチェック問題も一件落着して、税金分の利確等も落ち着くからです。

 

 

XPの今後の上場予定

 

 

 

まだ上場が少ないため、今後色々な取引所に上場する可能性を秘めています。

人気のある日本の取引所で買えないというのも大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

現在のXPの価格は日本円で、約0.0275円です。

昨年末に、イケハヤさんなどがTwitterなどで進めた影響もあり、一時期0.6円にまで上がりました。

上の画像は過去60日のチャートになりますが、2か月前の約1/10にまで下がりました。

 

しかし、今後のeスポーツとの絡みは上手くいけば1円超えも十分あり得ると思います。

10円と予想する人もいるくらいです!

単純に1円になったとしても、今の40倍近くになるので物凄く熱いと思ってます!

 

上がってしまう前に、余裕が出来たら買い増しておこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です