設定56濃厚!?ひぐらし絆にてフリーズからの万枚達成!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今回は、バラエティ機種のイベントに参加してきました!

バラエティ機種… 毎日こんなイベントがあればいいのに笑

 

選んだ機種は『ひぐらしのなく頃に絆』です!

 

 

えっ?趣味打ちじゃないですよ?笑

設定なくても打ち切ってやる!!!

 

狙いの理由・仕様

 

バラエティ機種なんで、狙った理由と仕様の説明をします。

 

選んだ理由としては、以下の理由になります。

  1. 昔リセ狩りで打ち込んでいる
  2. リセット恩恵がある
  3. 設定6が入りそうな機械割
  4. 比較的判別がしやすい
  5. 好き

5はスルーしてください笑

 

仕様としては、A+ARTです。ボーナスは重めでARTはセット管理で、ARTレベルに応じて継続しやすくなっています。

 

ARTまでの流れは以下になります。

  • ボーナスからの突入
  • CZ解除
  • 直撃
  • 周期解除

 

CZ突入率と周期解除には大きな設定差があるので、6はわかりやすい機種となってます。

45使われたときには、気付けず捨てるかもしれません笑

 

実践履歴

 

・118 ボーナス
・0   ART青 入江

9連

 

 

早々とボーナスからARTに入りました!

 

・307 ART青 6周期 入江

9連

ここで設定差のある周期解除!設定1~3はほとんど周期ではあたらないので良挙動です。

 

 

そしてここで…

 

 

 

 

 

フリーズしました笑

 

 

フリーズ恩恵は、ギアスのギアスラみたいな感じです。

 

 

 

 

結果は9セット乗せで、このセットで10個乗せに成功!

 

・87  フリーズ
・0   ART

 

 

 

 

このあたりで約5,700枚の獲得に成功しました。

高設定挙動で、これは大きいですね(^^)

 

・103 ART青 レナCZ 大石

単発

 

・108 ボーナス
・ 82 ART青 レナ直撃 入江

8連

 

・ 67 ART青 さとこCZ 入江

13連

 

・ 55 ボーナス
・ 27 ボーナス
・  7 ART青 魅音直撃 入江

5連

 

・190 ART青 4周期 富竹

単発

 

ここでまたも、周期解除です。CZの入りも良好で56は間違いないと思います。

 

・270 ART青 さとこ直撃 入江

2連

 

・177 ボーナス
・ 28 ART赤 レナCZ 大石

37連

 

ここで開始画面赤から37連です!

 

・120 ART緑 レナ直撃 入江

10連

 

・ 26 ART青 魅音CZ 富竹

単発

 

・ 37 ボーナス
・157 ART青 6周期 入江

2連

 

・ 31 ボーナス
・  7 ART青 魅音直撃 大石

単発

 

・110 ART青 4周期 入江

単発

 

51 ヤメ

 

 

やってしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

最終結果は+14,000枚になりました(^^)

 

ARTが上手く伸びすぎました。特化ゾーンも3回できました(^^)

 

 

 

 

 

設定に関しては通常時まわせなかったので、わかりませんが56は濃厚です!

隣のバイオでも6確が見れたので、6だったのかなと思います。

 

最近ツモっても伸び悩む中で、好きな機種で万枚達成という最高な稼働になりました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)