【リンク集】まどマギ2の高設定稼働記事

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

『魔法少女まどか☆マギカ2』の高設定を稼働したときの記事一覧をまとめてみました。

定期的に更新していきます。

 

推定設定の記事もありますが、設定別に分けてリンクしていきます(^^)

 

設定4実践データ

 

【魔法少女まどか☆マギカ2】全台島濃厚でも弱すぎる挙動!設定はいくつ??(前編)

2018年5月13日

【魔法少女まどか☆マギカ2】ボーナス中に右下がり7揃い!裏クエストで大量乗せなるか!?(後編)

2018年5月14日

 

設定6実践データ

 

魔法少女まどか☆マギカ2にて奇跡も魔法もあるんだよ

2018年1月24日

【魔法少女まどか☆マギカ】朝一のボーナスで『みんなには内緒だよ』が出現!

2018年4月8日

【魔法少女まどか☆マギカ2】設定56確定からのエピボが6発も出てきました!

2018年4月11日

【魔法少女まどか☆マギカ2】まどか2の設定6にて辛めな結果になりました(全台データ有)

2018年4月12日

【魔法少女まどか☆マギカ2】56確定!まどかAのようなボーナスの連打からのみんなには内緒だよ♪

2018年4月28日

【魔法少女まどか☆マギカ2】メシウマ!全台系にて爆死するもツール結果は設定6!?

2018年5月18日

 

 

以上になります。

設定狙いの際に参考になれば嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

2018/05/21更新

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)