【魔法少女まどか☆マギカ】朝一直撃して即ヤメされてた台を打ったらまさかのフリーズ発生!!!

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

ブログを始めてから机に向かってパソコンをする時間が増えたんですが、奴が厄介なんですよね(´Д`)

そうです。『睡魔』です!

 

何日か前から、家でもコーヒーを飲むようにして耐えています。

なにか睡魔予防のおすすめがあったら教えてください(^^)

 

今回は、ホールの様子見をしていたら気になる台を見つけました。

 

 

なんと直撃している『まどマギ2』が空いていたのです。

 

朝一30Gで直撃からのART抜け33Gやめという、まだ良くも悪くも設定がわからない状態でした!

まどか2に設定を使う店だったので打ってみることにしました。

 

機種情報

魔法少女まどか☆マギカ2

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

■通常ボーナス
◇ART
☆ART中ボーナス
〇CZ

 

■120 紫 願い事
■350 紫 僕は
○ (33) マミ結界
■189 異色 契約
〇 (80) 杏子結界
◇195 ART
☆  ⇩ A+異色 きゅっぷい
☆  ⇩ 赤 どんな未来が
☆  ⇩ 赤 僕は
☆  ⇩ 赤 僕は

 

この時点で弱チェが1/120でしたが、CZの入りもまあまあ。『どんな未来が』も1回出たのであと1回当てて様子見ようかなと打っていると…

 

 

 

 

 

フリーズしました笑

 

 

恩恵は

BB+ART3セット+90%のワルプルギスの夜

 

こんなの勝ち確じゃないですか!!!

 

 


(使いまわし)

 

 

2セット目に、なんだかしらないけど偉そうなセット画面(恩恵調べてない笑)!!!

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

なんと6連で終了しましたー( ;∀;)

 

 

 

 

まあ90%だしと自分に言い聞かせサクッと消化したところで、設定6はなさそうだし、下の可能性すらあるのでリスク回避でやめました。

 

〇 (20) さやか結界
■459 フリーズ赤 きゅっぷい
◇  0 ART
☆  ⇩  A+異色 願い事
☆  ⇩  紫 契約
☆  ⇩  紫 きゅっぷい
☆  ⇩  A+異色 願い事

ヤメ

 

データ詳細

グラフの写メ撮り忘れて、後になって撮ったんですが、やめたのはグラフ真ん中のてっぺんのところです!

 

 

 

 


(切ない…)

 

まとめ

 

もしかしたら中間くらいはあったんですかね(^^)

しかし、それほど強い根拠ではないため、微妙な挙動されちゃうとやめるしかなくなってしまいますね。

 

それにしてもフリーズ…

まどかのフリーズはなかなか引けないので、次また引けるときが来れば絶対に4桁乗せてやろうと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)