6確したバジリスク絆で祝言2セットストック!?(後編)

 

今回は、前回の続きになります。

3ベル撃破した『バジリスク絆』の後半戦になります。

 

前半戦の記事はこちらです⇩

違和感の凄いバジリスク絆で見事に3ベル撃破達成!!(前編)

2018年7月7日

機種情報

機種情報 通常時
BC合算
AT中
BC合算
設定1 1/139.4 1/104.0
設定2 1/138.7 1/108.0
設定3 1/137.9 1/104.0
設定4 1/130.6 1/106.0
設定5 1/130.1 1/ 98.0
設定6 1/118.6 1/105.5
AT
初当たり
機械割
設定1 1/441.3 97.46%
設定2 1/377.9 98.43%
設定3 1/403.4 102.07%
設定4 1/303.9 106.46%
設定5 1/343.1 111.90%
設定6 1/245.1 118.82%

稼働履歴

 

ポイント設定6は確定したので、後は頑張って伸ばすのみです。

 

3ベル撃破したBTは上手いこと玉を絡めて2,000枚ちょっとの出玉を獲得です!

 

・ 156 青赤
☆ BT 5天膳
・ 186 赤
☆ BT 4天膳

天膳BCって、確定出ましたよオーラが凄いんで避けたいんですが、数年前に天膳判別という記事を見たことがあって、本当に天膳で判別できるのかが気になるので天膳BCで消化します笑
2回連続BTに繋げますが両方単発でした。

 

・ 47  青赤
・ 173 赤青 半月
・ 39  赤青
☆ BT 6リプ天膳

 

ここで今日最大のチャンスが到来です。

 

 

 

き、きずな高確!!!

 

 

しかも、highモード!!!

 

ほしたか
無双一閃チャンス!!

 

しかしBCすら仕留められず( ;∀;)

やってしまったなーと思っていると…

 

 

 

どうやら良いテーブルが選択された模様。

ここは、きっちりBCを仕留め次のセットは

 

 

ほしたか
これ… 祝言じゃないの?

 

その後も

 

 

 

10話目まで続けることに成功!

 

ほしたか
祝言2セットストックしてたやつか

このBTで1,500枚ほど獲得し、差枚は約プラス4,500枚に。

 

この後の展開が地獄でした。

 

・ 460 赤
・ 103 青赤
・ 28  赤
☆ BT 2リプ天膳

・ 118 青赤
☆ BT 5天膳

・ 288 赤青
☆ BT 2天膳

・ 160 青赤
☆ BT 1天膳

・ 133 青赤
☆ BT 1天膳

・ 134 青
☆ BT 1強チェ天膳

・ 77  青
・ 121 青赤
☆ BT 0撃破

・ 191 赤青
☆ BT 5天膳

・ 153 赤青
☆ BT 2天膳

・ 124 赤青
・ 290 青赤
☆ BT 0天膳

勝手にBT入って勝手に抜けていく展開。打たされている感じしかしませんwww

 

昼間こんなツイートをしていました。

 

 

・ 260 青赤
☆ BT朧 0天膳

 

 

朧BTからの念願の背景!!!

時間的にもラストチャンス!!!

しかし…

 

 

あっさり終了。

 

・ 125 赤青 満月
・ 197 青赤 三日月
・ 5   ヤメ

閉店時間を考えて、終了です。

 

最終結果

 

差枚は、プラス4,500枚でした。

 

 

総括

 

久々のホールにて運良くツモることができました!

しっかり設定が入っているのがわかって良かったです(^^)

それにしても、最近絆が下手すぎる… 無双一閃にすら入らないとは。

割くらいは出てるので文句は言えませんが、もう少しガッツリ出したいですよね笑

そろそろフリーズ引きたいほしたかでした(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
次の記事も見てね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)