【7/7の奇跡】ボタンを押すだけで判別完了!?トータル・イクリプスLv.MAX-RTで7,000枚!!!

 

今回は7月7日の稼働記録になります。

前日まで、いろいろ情報収集するも、特に行きたい店は出てこず。

ただ、煽りだけでとりあえず打つっていうのは嫌なので、ゆっくり寝ることにwww

 

そして7日の朝、ホールが開店した1時間後くらいに目覚め、当日のLINEやデータ等をチェック。うん、行きたい店がない。

とりあえずホール周りをしてみるかと家を出ました。

 

1店舗目、スロットに煽りはあるものの見た感じ通常営業。しかし、釘がいつもより空いているように感じました!(北斗系のみ)

⇧北斗無双

⇧百裂

 

玉は最後の手段にしたいのでホール周りを再開。

すると数店舗目にて、常連さん達が北斗系を埋めている店を発見!

出玉は、まあまあ。そしてふと新台のイクリプスのデータを見ると…

 

 

ほしたか
あれ?前日のゲーム数残ってる

 

最近の台は据え置きの場合、〇時間以上電源落とさないと残ってしまう台が多いため、おそらく7月7日ということで朝方まで電源入れっぱなしだったんでしょう。

5台設置があるので、とりあえず他のも見てみると…

 

 

ほしたか
あっ、昨日の消えてる

 

なんと2台は昨日のゲーム数が消えていました。しかも、1台は前日綺麗に5,000枚出ていたのです。

 

ほしたか
これは、上げと下げだよね。

 

ということで打ってみることに!

 

機種解析

機種情報 BB確率 CB確率
設定1 1/468 1/496
設定2 1/375
設定5 1/297
設定6 1/200
ボナ合算 機械割
設定1 1/240 96.9%
設定2 1/208 99.9%
設定5 1/182 103.6%
設定6 1/140 110.0%

 

基本的な流れ

 

今回のイクリプスはRT機となってます。RTは最大400Gと面白いスペックとなっています。

ビッグに設定差はなく、CBに設定差があります。CBは技術介入で125枚獲得できます!

 

ビッグ後にジャッジメントアタックに突入します。

ここでRTのゲーム数が決まります。

 

逆押しで『バーを狙えー』ってくるので、狙って

上の出目だと100GのRT

上の出目だと200GのRT

バーが揃うと400GのRTになります。

 

RT中のCBではRTは消えませんが、RT中にビッグを引くとRTが再セットされます。

 

ほしたか
400GのRTを100Gに書き換える可能性もあるわけだね。

 

上手くRTを使いこなせれば大量出玉も狙える台ですね(=゚ω゚)ノ

 

実践データ

 

☆はRT中のボーナスです。

 

ボーナス連打で順調な立ち上がり!

 

・ 182 CB
・  21 同色
RT200
☆  23 異色
RT200
☆  72 同色
RT100
☆  83 CB
☆  32 異色
RT200
☆   6 同色
RT200
☆ 164 同色

確率重めのビッグですが、ポンポン出てきてくれて1,678枚獲得できました。

 

・ 461 CB
・  26 同色
RT200
☆  41 CB
☆ 245 CB

 

・ 215 同色
RT200
☆   4 CB
☆  72 CB
☆  49 CB

 

・ 137 同色
RT400
☆  86 バー
RT400
☆  31 CB
☆  40 異色
RT100
☆  17 CB

2,000Gほど消化してBB10回・CB10回と完璧な立ち上がり!

 

連打するCB

 

・ 359 CB
・ 302 同色
RT100
☆   7 バー
RT200
☆  45 CB
☆  16 CB
☆  15 異色
RT400
☆  71 CB

 

・ 140 CB
・ 270 CB
・  41 異色
RT100

 

・ 404 CB
・  20 CB
・ 180 CB
・  11 CB
・  11 CB
・  83 CB
・ 129 CB
・ 163 CB
・ 279 異色
RT100

4,500Gほど消化してBB15回・CB24回とほぼ設定6濃厚な状況に。

 

ほしたか
ビッグ余剰してるのが助かるね!

 

好調を維持したまま突っ走る

 

・ 160 同色
RT400
☆  98 CB
☆  47 異色
RT400
☆  49 CB
☆  42 CB
☆  41 異色
RT100
☆   1 CB

 

・ 134 バー
RT200
☆  27 CB
☆  50 CB
☆  67 バー
RT100

 

・ 132 CB
・  25 同色
RT200
☆  78 CB
・ 182 CB

 

・  83 異色
RT100
☆  41 CB
・ 300 CB

 

・  14 CB

 

・  74 ヤメ

結局ビッグは上振れたまま閉店時間を迎えました!

 

最終結果

 

差枚は、約6,500枚でした。

 

終了画面

 

解析が出そろってないので、示唆の内容はわかりませんが、こんな感じの画面が出ました。

 

ボーナス中の画面

 

ボーナス終了画面

 

RT終了画面

 

解析が出そろったら見比べたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

総括

 

設定は6だと思います。7/7だからとただの煽りに乗っからずに冷静に立ち回れたのは、良かったと思います。

差枚は一時は7,000枚を超えるかという完璧な挙動でした。ビッグが上振れたのも良かったですね!

なにかと色々言われた5.9号機ですが、最近の台はどれも面白く、設定があればしっかり差枚も出るので個人的には好きです(^^)

今回はラッキーツモでしたが、また狙える機会があれば狙ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
次の記事も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)