ゴーゴージャグラーの設定6でまさかの1,000Gハマり(泣)

 

ゴージャグの設定6も1,000回転ハマるんですね( ;∀;)

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、前回記事の『GOGOジャグラー』全6の時の稼働記事になります。

いつもは1,000G毎にブドウの数をメモしていましたが、今回のホールのデータ機が総回転数みるのにポチポチしないといけないタイプのやつだったので、ブドウ100個区切りで記録しています。

 

設定6と判断した根拠となる記事はこちらです⇩

ゴーゴージャグラーの設定6の大当たりデータと差枚を21万回転分まとめてみました

2018年8月6日

機種解析

機種
情報
BB確率 RB確率
設定1 1/269 1/364
設定2 1/268 1/336
設定3 1/266 1/318
設定4 1/260 1/283
設定5 1/255 1/255
設定6 1/242 1/242
合算確率 機械割
設定1 1/154 97.96%
設定2 1/149 99.20%
設定3 1/144 100.36%
設定4 1/135 102.91%
設定5 1/127 105.33%
設定6 1/121 108.34%

実践データ

ブドウ0~100

195 RB
147 BB

ブドウ100個 553回転

 

ほしたか
立ち上がり悪すぎるwww

 

228 BB
6   RB
38  RB
58  BB
28  RB
307 RB
32  BB
49  BB
12  RB
26  BB
36  BB

ブドウ200個 1,200回転

 

112 BB
453 BB
25  RB
30  RB

ブドウ300個 1,904回転

 

196 RB
171 RB

ブドウ400個 2,636回転

 

564 RB
30  RB
7   BB
4   BB
141 RB
3   BB
69  BB

ブドウ500個 3,203回転

 

299 RB
29  BB
6   BB
58  RB
11  BB
81  RB
57  RB
213 RB
92  RB

ブドウ600個 3,827回転

 

361 RB
111 BB
199 BB

ブドウ700個 4,520回転

 

121 BB
2   BB
23  BB
3   RB
47  BB
32  RB
212 BB
76  RB
142 RB

ブドウ800個 5,179回転

 

79  RB
123 RB
353 RB
10  RB

ブドウ900個 5,816回転

 

219 BB
124 RB
68  BB
104 BB
1   RB
103 BB
45  BB
33  RB

ブドウ1000個 6,455回転

 

ブドウ1100個 7,089回転

 

ほしたか
なんとボーナスなしwww

 

1008 BB
76   BB
83   RB

ブドウ1200個 7,696回転

 

203 RB
94  BB
13  RB
71  RB
12  RB
175 RB
146 RB
27  BB

ブドウ1300個 8,343回転

 

119 BB
68  RB
70  RB
48  RB
4   BB
125 やめ

最終データ

差枚はプラス2,300枚でした!

総括

 

簡単な大当たり履歴のみとなりましたが、設定6でも普通に1,000回転ハマるんですね( ;∀;)

ちなみに全6期間中の21万回で4桁ハマりしたのは私の1回のみですwww

1,000回転の大ハマりがあっても、最終的な合算が1/116.5だったのはものすごく優秀だと思います。

このデータ見ちゃうと、やっぱり根拠がないとジャグラーは狙えないという事がわかります。

1,000回転ハマりが朝一にきていたら、据え置きって知らない人は絶対やめちゃいますもんね!

いつも通り、少しバケに寄りましたがキチンと差枚は出たので良かったです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

6 件のコメント

  • はいジャグラーの設定6でも稀にハマると思いますよ(((・・;)

    低設定よりはハマる頻度はかなり少ないと思いますが絶対にハマらないとは言えないです(^^;

    他にはジャグラーあるあるですが設定6らしき台でもBIG間ハマりは普通にあります(笑)

    自分の最高はマイジャグ2でBIG間1900ゲームですね(笑)

    それでも最終的には差枚はプラスの合算は1/120で終わりました(^^;

    持ちコインでのBIG間1900ゲームハマりなので打てましたが、さすがに現金投資でしたら心が折れてヤメてると思います(笑)

    • コメント有り難うございます(=゚ω゚)ノ
      朝一にBIG間1,900ハマったら心折れてやめちゃいそうですし、REG間でハマったとしても高設定じゃないと見切ってしまいそうですし…
      Aタイプって難しいですよね( ;∀;)
      ちなみにほしたかはBIG間ハマり得意です!笑

  • 設定6の根拠は何だ?公開されたん?たまたまプラスじゃろ?推測なら6だろう発言は控えろ!

  • 買ったもん勝ち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)