近状報告やブログ再開について!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

皆様お久しぶりです!

ブログの更新を休止してから1ヶ月が経ちました。

約2年、毎日更新していたので最初はブログを書かないことに違和感を感じることもありましたが、今はのんびり生活しています。

のんびりといっても週に5回くらいは閉店近くまで稼働しているので、休めているわけではなんですけどね( ̄д ̄)

ブログを書いている時期は、割がほとんど変わらないなら、少しでもアクセス数を取れる機種を狙ったりと台選びが大変だったりしました。

5号機メインの立ち回りでしたからね(笑)

最近はほとんど6号機しか打っていません!

 

1番打っているのはまどマギ叛逆です。

 

 

ユニメモを見ていると、11万6千回転くらい回して弱チェ確率が設定5より良いんですよね。

それくらい6号機は低設定を早く見切れ、高設定をぶん回せるという事ですね。

これからは毎日北斗の設定狙いになってくると思います。

めちゃくちゃ配分高いですからね(∩´∀`)∩

 


 

ブログを休止してから、1番大きく変わったところが人間関係です。

嬉しい事に、話してみたいと思ってくれている人が結構いて、知り合いが増えました!

代打ちをしたいと言ってくれる人もいました。

本当に有難いですね!

スロット生活を始めて8年くらい経ちますが、初めて知識のある人を代打ちで使ったんですけど、こんなにも楽なのか!!という感動がありました(笑)

その他にも定期的に飲みに行く人と出会ったりと、なかなか充実しています(∩´∀`)∩

 


 

ブログ開設からの戦略や出来事

ブログ休止時に、有料noteを書いてみました。

スロットについてではなくブログについてなので、買ってくれた人はほとんどがブロガーさんでした。

それも大手のブロガーさん達ばかりで、ブログを続けてきて良かったなと思えました。

 

そして先日、こんなnoteを更新しました。

【456確データ】サラリーマン金太郎MAX

456確定した金太郎の実践データです。

最近の6号機は最初の方と比べると、グラフでは設定が分かりにくくなってきました。

全国的に北斗に夢中の今、他と差を付けるのはこういうサブ機種を狙えるかだと思っています。

なので需要があればと思い更新したのですが、やっぱり有料だとあまり売れませんね(゚д゚)!

ブログについてのnoteの方が何倍も売れました(笑)

それでも買ってくれた人がいるのも事実で、北斗のデータもほしいと言って頂けたので、気が向いたらちょくちょく更新していこうと思います。

 


 

最後に、ブログの再開時期についてなのです。

当初は11月中に再開と書いたのですが…。

無期限休止にします。昇格ですね(笑)

理由は色々あるのですが、もし再開するならYouTubeになると思います!

後はモチベーション次第という事で(笑)

 

以上、近状報告でした!

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ