【出玉結果】ビックマーチ宇都宮店(9月22・23日)

 

出玉調査について

出玉調査の狙い

データ収集をするにあたって、個人的に使うならみんなで共有できた方が良いのではないかと思い、記事として公開していこうと思いました。

 

テーマは“土日の出玉調査”です。

 

理由としては、イベントの出玉については媒体等で公開されていますし、一般的に休みの人が多い土曜日と日曜日の方が需要があると思ったからです!

調査店舗と機種について

基本的には、北関東になると思います。特に茨城と栃木です!

 

データ収集と記事の作成をするにあたって、思った以上に時間がかかったため最初は公開店舗が少ないと思いますが、徐々に増やしていく予定です。

機種については、Aタイプメインで様子を見ていこうと思います。理由としては、差枚が収束しやすいAタイプの方が、より店が出そうとしているのか、そうではないのかを見抜けると思ったからです。

 

利益を上げなければならないホールの事情を考えると1枚でも客側のプラスになるという結果は、非常に優秀だと思います。

それがイベントでもない、普通の土日でもそうなら尚更ですね。

記事のサムネイルについてですが、その記事で客側がプラスなら銀枠を、2週連続で客側がプラスなら金枠を、3週連続で客側がプラスなら虹枠を付けていきます!

 

見切り発車にはなりますが、参考になる記事に出来るよう頑張ります!

1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

出玉データ

今回の店舗

ビックマーチ宇都宮店です。

今回は2018/09/22(土)と09/23(日)のデータになります!

 

先週の結果はこちらです⇩

店舗メモ

パチンコ496台・スロット419台の大型店舗となってます。

8月8日に西川田店がグランドオープンという事もあり、宇都宮店を今後どう使っていくのかが個人的に気になっています。

アイムジャグラーEX

土日合算データになります。

回転数 502,787
BB RB 合算
回数 1679 1564 3243
確率 299 321 155

 

差枚は-28,005枚です。

出玉率は98.1%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

ファンキージャグラー

土日合算データになります。

回転数 210,135
BB RB 合算
回数 756 553 1309
確率 278 380 161

 

差枚はー12,474枚です。

出玉率は98.0%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

GOGOジャグラー

土日合算データになります。

回転数 190,659
BB RB 合算
回数 715 633 1348
確率 267 301 141

 

差枚は-2,089枚です。

出玉率は99.6%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

マイジャグラーⅢ

土日合算データになります。

回転数 222,061
BB RB 合算
回数 837 620 1457
確率 265 358 152

 

差枚は+1,960枚です。

出玉率は100.3%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

マイジャグラーⅣ

土日合算データになります。

回転数 210,636
BB RB 合算
回数 795 597 1392
確率 265 353 151

 

差枚は+3,596枚です。

出玉率は100.6%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

スーパーミラクルジャグラー

土日合算データになります。

回転数 54,700
BB RB 合算
回数 183 124 307
確率 299 441 178

 

差枚はー5,994枚です。

出玉率は96.3%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

マイジャグラーⅡ

土日合算データになります。

回転数 106,826
BB RB 合算
回数 390 343 733
確率 274 311 146

 

差枚は+2,503枚です。

出玉率は100.8%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

グレートキングハナハナ

土日合算データになります。

回転数 50,075
BB RB 合算
回数 159 109 268
確率 315 549 187

 

差枚は-4,160枚です。

出玉率は97.2%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

みんなのジャグラー

土日合算データになります。

回転数 32,370
BB RB 合算
回数 118 73 191
確率 274 443 169

 

差枚はー2,498枚です。

出玉率は97.4%でした。

 

⇧タップで個別データみれます。

総括

9機種の合計出玉がー47,161枚でした!

9機種中3機種が客側プラスという結果になりました。

 

日曜日が特定日だったという事もあり、先週よりは良い結果になりました。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)