【出玉結果】麗都ARAKAWAOKI(10月6・7日)

 

出玉調査について

出玉調査の狙い

データ収集をするにあたって、個人的に使うならみんなで共有できた方が良いのではないかと思い、記事として公開していこうと思いました。

 

テーマは“土日の出玉調査”です。

 

理由としては、イベントの出玉については媒体等で公開されていますし、一般的に休みの人が多い土曜日と日曜日の方が需要があると思ったからです!

調査店舗と機種について

基本的には、北関東になると思います。特に茨城と栃木です!

 

データ収集と記事の作成をするにあたって、思った以上に時間がかかったため最初は公開店舗が少ないと思いますが、徐々に増やしていく予定です。

機種については、Aタイプメインで様子を見ていこうと思います。理由としては、差枚が収束しやすいAタイプの方が、より店が出そうとしているのか、そうではないのかを見抜けると思ったからです。

 

利益を上げなければならないホールの事情を考えると1枚でも客側のプラスになるという結果は、非常に優秀だと思います。

それがイベントでもない、普通の土日でもそうなら尚更ですね。

記事のサムネイルについてですが、その記事で客側がプラスなら銀枠を、2週連続で客側がプラスなら金枠を、3週連続で客側がプラスなら虹枠を付けていきます!

 

見切り発車にはなりますが、参考になる記事に出来るよう頑張ります!

1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

出玉データ

今回の店舗

麗都ARAKAWAOKI店です。

先週の結果はこちらです⇩

他の店のデータも見たいという方はこちらをタップ⇩

店舗メモ

パチンコ459台・スロット370台の大型店舗となってます。

媒体系のイベントでの出玉が優秀なので、土日がどんな感じなのかが気になりますね!

マイジャグラーⅣ

土日合算データになります。

回転数 304107
BB RB 合算
回数 1110 944 2054
確率 274 322 148

 

差枚は+2,684枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

グレートキングハナハナ

土日合算データになります。

回転数 282044
BB RB 合算
回数 1020 667 1687
確率 277 423 167

 

差枚は+22,126枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

ファンキージャグラー

土日合算データになります。

回転数 83838
BB RB 合算
回数 285 209 494
確率 294 401 170

 

差枚はー11,369枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

アイムジャグラーEX

土日合算データになります。

回転数 124192
BB RB 合算
回数 444 372 816
確率 280 334 152

 

差枚は+1,120枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

マイジャグラーⅢ

土日合算データになります。

回転数 86908
BB RB 合算
回数 276 239 515
確率 315 364 169

 

差枚はー15,757枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

ゴーゴージャグラー

土日合算データになります。

回転数 78351
BB RB 合算
回数 301 261 562
確率 260 300 139

 

差枚は+1,578枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

アイムジャグラーEX(アニバ)

土日合算データになります。

回転数 68134
BB RB 合算
回数 274 173 447
確率 249 394 152

 

差枚は+6,985枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

ニューキングハナハナ

土日合算データになります。

回転数 33426
BB RB 合算
回数 103 96 199
確率 325 348 168

 

差枚はー753枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

スーパーミラクルジャグラー

土日合算データになります。

回転数 36429
BB RB 合算
回数 136 89 225
確率 268 409 162

 

差枚は+1,327枚です。

 

⇧タップで個別データみれます。

総括

9機種の合計出玉が+7,942枚でした!

機種中6機種が客側プラスという結果になりました。

 

3週連続で客側のプラスという事で、凄く優秀な結果だと思います。

グレートキングハナハナに関しては、他の機種よりも全体的な配分が高そうな結果になり、力を入れている機種なのかなと思いました!

特に打ちたい機種が決まっていないならグレキン打ってみると良いと思います(=゚ω゚)ノ

※負けた時の補償はありません。

 

他の店のデータも見たいという方はこちらをタップ?

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)