G1優駿倶楽部の設定6データやグラフ+もうひと機種の全台系

 

今回はG1優駿倶楽部の設定6のデータを載せていきたいと思います。

前回記事でも書きましたが、もうひとつの全台機種のデータも載せていきます。

G1の設定6の実践記事はこちらになります⇩

https://wp.me/p9wGng-5Y

 

  • 個人のG1実践データ(2台分)
  • G1全台のグラフ
  • もうひとつの全台機種データ

以上の3項目に分けてみました!

 

個人の実践データ(2台分)

 

以下、2台の当選ゲーム数とART継続セット数になります。

 

 

次にほしたか実践台のグラフと詳細データになります。

 

 

  • 初当たり 23回(1/225.6) 設定6オーバー
  • 平均連荘 4連
  • スイカ  1/72.3 設定5近似値
  • チャメ  1/91.9 設定6オーバー
  • 差枚   約+6,000枚

 

5周期  0回
6周期 14回
7周期  5回
8周期  8回
9周期 12回
10周期  8回
11周期  0回

連闘チャンス 5回(全敗)

 

そして、代打ち実践台のグラフと詳細データになります。

 

 

  • 初当たり 27回(1/217.5) 設定6オーバー
  • 平均連荘 2.4連
  • スイカ  1/70   設定5近似値
  • チャメ  1/82.3 設定6オーバー
  • 差枚   約+3,200枚

 

5周期  0回
6周期 19回
7周期  2回
8周期 15回
9周期  8回
10周期 12回
11周期  4回

連闘チャンス 2回(1勝)

 

G1全台(5台)のグラフ

 

 

合計差枚 +15,700枚

 

以上が全台のグラフになります。

1台マイナスになってしまっていますが、確実に6だと思います。

6確したのが、上段右と下段の2台でした。

自分の打っていた上段左の台は、十字ボタン壊れていてボイス聞けずでした(T_T)

この店でG1全6打てたの3回目で、毎回6なので、今回も全6でいいと思います(^^)

設定狙いするときに、オグリキャップ以外での連闘を重視していたのですが、6確の代打ちの台が通常3,800回でやっと最初の連闘がきました。

6でも引けないときは引けないんですね(´Д`)

自分も5回引きまいたが全敗ですし笑

伸びる伸びないは別で、やっぱり初当たり確率は別格ですね!

 

もうひとつの全台機種データ

 

もうひと機種の全台系は、スーパーミラクルジャグラーでした!

台数が10です。

以下、全台データです!

回転数 / BB / RB / 確率

  1. 6547 27 19 1/142
  2. 7378 27 25 1/141
  3. 8475 36 26 1/136
  4. 7816 33 25 1/134
  5. 9098 36 31 1/135
  6. 5277 22  7 1/181
  7. 8669 46 24 1/123
  8. 6083 19 16 1/173
  9. 7746 34 33 1/115
  10. 8157 42 26 1/119

合計   75,246回
BB      332回 1/227
RB      232回 1/324
計       564回 1/133.4

合計差枚 約+24,300枚

BBとRB共に設定6よりも良い数値になり、出玉率が約1/110.7になりました。

ミラクルも全6だったんですかね(^^)

機械割110%のG1でしたが、2台ツモれてガッツリ回せたため、期待値で136,000円ほど積めました!

結果もちゃんとついてきたので、満足のいく実践になりました(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • やっぱりこの台は初当たりも大事ですか、高シナリオ選択率も重要ですね。

    15000ゲーム程回して最高連5,平均1.2連では意味が無さすぎる。
    低設定あり得ないレベルで連しないからキツイですよね。

    • コメントありがとうございます(^^)

      本当に辛い台ですよね!
      6でも、いかにスイカでまこまこ入れるかになってくるので単発続くと悲しい結末しかないです(T ^ T)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)