【おそ松さん驚】面白さは6号機の頂点!フリーズ発生!!設定判別で注目すべきポイントは!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日、ホールで『ほしたかさんですよね』と声をかけられました。

同じ地域で稼働している人は、ほとんど知ってそうですが、直接言ってもらったのは初めてだったので嬉しくなりました♪

続けてきて良かったなーと思いました♪

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井の冥王が大爆死。プレミアムデジャヴフリーズで大逆転!?

2019年3月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はおそ松さん驚の設定狙いです!

リゼロばかりが注目されていますが、おそ松さんも設定でもゲーム数でも狙える台なのではないかと感じました。

設置台数が少ないですが(´Д`)

 

設定狙いで注目すべきポイントや詳細データを載せます!

 

パロディ満載

打っていると、見覚えのある演出が沢山出てきます。

 

ゲーム数解除

 

ゲーム数解除は、矯正という名の前兆演出から当選します。

なにかの特訓演出に似ていますね( ゚Д゚)

 

 

責任結婚就職

と石が増えれば増えるほど、期待度は高まります!

 

 

赤い石は、さらにチャンスアップとなっています♪

中央下の部分にも、見覚えのあるロゴがありますね(笑)

 

アナウンサー
失礼しました。松盛と出てしまいました。

 

CZ解除

 

CZはこちら!!

なんと“O-STOP”

 

CZ中は背景の色で、解除期待度が変わります!

えっ?知ってるって?おかしいですね( ゚Д゚)

 

神松BIG

フリーズやO-STOPでの7揃いで当選するのが、この神松BIGです。

当選した時点で、BIG3個+天国移行が確定します♪

 

 

めちゃくちゃ縁起の良さそうな画面ですね(笑)

さらに引いた後の画面に衝撃を受けました!

 

こちらです!!!

 

 

どっかで見た事あるやつ( ゚Д゚)

完全にゴッドステージだwww

 

こんな感じで、打っているだけでクスッと笑ってしまうような演出ばかりです!

 

設定狙いでのポイント

現在解析が出ている設定差のある項目がこちら。

 

ボーナス確率

設定 初当たり BIG
1/298.3 1/296.5
1/291.4 1/283.4
1/284.1 1/269.5
1/251.9 1/241.2
1/240.8 1/219.1
1/230.2 1/185.9
設定 REG 合算
1/345.9 1/159.7
1/338.6 1/154.3
1/330.6 1/148.5
1/305.4 1/134.8
1/293.1 1/125.4
1/342.3 1/120.5
引用元/パチマガスロマガ

 

ボーナス合算は設定が良くなるにつれ良くなりますが、レギュラー確率は設定6と設定1がほぼ同じ数字となっています。

ビッグ確率はボーナス合算同様、段階的に良くなります。1と6の差も大きなものになっています!

 

今回の実践内容を振り返ると、天国以外の通常当選のボーナスは19回中17回がレギュラーでした。

その分、天国と思われる100G以内の当選はビッグが先行しました。

この振り分けが全設定で大差がないのであれば、天国移行率に大きな差があると思います!

今回は平均2回で天国に上がっていました(∩´∀`)∩

 

小役確率

設定 5役合算
1/36.9
1/36.2
1/35.6
1/34.7
1/34.1
1/33.4

 

弱チェリー、強チェリー、スイカ、チャンス目(弱、強)に設定差があります。

設定判別に使えるかと言われば、少し微妙な差になりました。

 

今回の台は、理由的にも56濃厚でボーナス合算も設定6より良い結果となりました。

確定が出ればドヤ顔でデータ載せられたのですが、出てくれなかったので残念です( ;∀;)

 

最終データを載せて終わります!

 

最終データ

スランプグラフ

大当たり履歴

ゲーム数 種類
276 レギュラー
240 レギュラー
236
1
1
神松BIG
ビッグ
ビッグ
23 ビッグ
21 ビッグ
167 レギュラー
101 ビッグ
22 レギュラー
27
1
ビッグ
ビッグ
23 レギュラー
544 レギュラー
73
1
ビッグ
ビッグ
25 ビッグ
221 レギュラー
637 レギュラー
55 ビッグ
24
1
ビッグ
ビッグ
25 レギュラー
27
1
ビッグ
ビッグ
241 レギュラー
238 レギュラー
25
1
ビッグ
ビッグ
22 ビッグ
194 ビッグ
23 ビッグ
27 レギュラー
21 ビッグ
23 ビッグ
26 レギュラー
101 ビッグ
644 レギュラー
315 レギュラー
121 レギュラー
22 ビッグ
25 レギュラー
100 ビッグ
160 レギュラー
23 ビッグ
21 レギュラー
27 ビッグ
13 レギュラー
102 ビッグ
245 レギュラー
101
1
ビッグ
ビッグ
18
ビッグ
ビッグ
26 レギュラー
242 レギュラー
226 レギュラー
72
1
ビッグ
ビッグ
24 ビッグ
24 レギュラー
99 ビッグ
361 レギュラー
435 レギュラー
73 ビッグ
33 レギュラー
33 ビッグ
238 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)