【アナザーゴッドハーデス】天井の冥王が大爆死。プレミアムデジャヴフリーズで大逆転!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今年に入って75日くらい経過しましたが、第一次モチベダウン期に入りました( ;∀;)

1年間、高いモチベーションを維持し続けることって難しいと思います。

モチベーションが下がってしまったのなら、いっそのこと受け入れて思い切り気分転換した方が良い結果につながると思います。

そんなことを言いながらも、ダラダラ稼働し続ける毎日です(笑)

頭では分かっているんですけどね!思い切って休むのが実は1番難しいです。

ちなみにモチベーションがダウンしているのは稼働の方で、ブログは楽しく書いています♪

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井からの千日戦争開戦!過去最低の上乗せ記録を更新!?

2019年3月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

最近めちゃくちゃハーデスを打ちたいんですよね!

やっぱりめちゃくちゃ楽しい(∩´∀`)∩

 

天井到達

何事もなく天井に到達しました!

750Gからだったので、長めに感じました( ̄д ̄)

 

 

さて、いくつ乗るだろうか。

 

平均は超えたい!

 

いや、4桁だ!!!

 

 

謙虚な姿勢が大切です。

 

投資を考えると、大爆死は避けられない状況になってしまいました。

この130Gをどこまで伸ばせるか…。

 

 

中段黄七で30G上乗せるも、残りゲーム数は100G程に。

 

デジャヴフリーズ

爆死寸前で焦っていると、

 

 

右上がり黄七で30Gの上乗せ!

 

 

デジャブフリーズして、さらに50G追加上乗せ♪

 

 

レバーを叩くとプレミアムデジャヴフリーズに!!

 

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

 

めちゃくちゃ良い感じ!

 

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

(ジャキーンジャキーンジャキーン)
+30G

 

最終結果は…。

 

 

11回継続しました(∩´∀`)∩

これで大爆死は回避!!

 

やっぱりハーデスは面白い!!

 

この前、知らない人の台でプレミアムデジャヴフリーズだけで残り100Gから残り4桁超えた人が居たんですよね(笑)

MAX85%継続を約30連させていたので、凄いなーと思ってみていました(=゚ω゚)ノ

撤去までに私も同じことしたいです!!

 

追撃!!

プラスを出せるかは、ここからもうひと頑張りできるかです。

 

 

ちょくちょくジャブを入れ、残りゲーム数が尽きるのを耐えてます。

 

今の出玉は1370枚で、残りは300G。

3,000枚くらいは出てくれそうですね♪

 

 

・・・・・。

 

 

 

全然届きませんでしたwww

あの後、ほぼ駆け抜けです( ̄д ̄)

 

でも、思うのです。

 

大爆死寸前からの、ちょいプラスって…。

 

気分はタコ勝ち♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)