【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井からの千日戦争開戦!過去最低の上乗せ記録を更新!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

地元で1番仲の良い友達が、結婚したという報告を受けました!!

気が付けば、あと数年で30歳…。

幸せな日常を送ってほしいですね♪

近々お祝いに行ってきます(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】液晶に激熱の文字が出現!ゴッドか赤七か…。まさかの結果にw

2019年3月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット狙いです!

リセイヤですね!!

千日戦争を引いた時の実践を、記事にするのを忘れていました(笑)

 

GBレベル4

0Gから打ち始めると、

 

 

天井到達。

相手はアイザック80%

GBレベル4以上。既に投資がそこそこなので、絶対に負けられない戦い!!

 

 

せいんっせいやーーー!!!

見事に自力突破に成功です♪

 

ドヤッ!!!
(内心ホッとしてますw)

 

千日戦争

 

覚醒は少なめの160Gスタート!

 

すると50G後に…。

 

 

 

まさかの千日戦争に突入!!!

 

確かこの時期は、半月で千日戦争5回くらい引いたんですよね(笑)

毎回千日戦争の記事を書くのも勿体ないと思って、残しておいたのを今思い出しました!

 

過去の千日戦争の結果

1回目 930G
2回目 900G
3回目 1030G
4回目 936G
5回目 940G
6回目 650G
平均 897.6G

 

過去の千日戦争の結果はこんな感じになっています。

凄く上振れていますね( ゚Д゚)

今回も4桁狙って頑張ります!!

 

 

いざ、開戦!!

 

何事もなく7戦目まで消化し、

 

 

30G×7ラウンド+追撃20Gで230Gで保証分が終わります。

ここからどれだけ伸ばせるか!!

 

 

ラウンド9の追撃も20Gの上乗せ。

どこかで大きく乗せないと、不安になりますよね。

ドキドキの展開です!!

 

そして、火時計を1周して2周目に突入。

 

 

あっ、終わっちゃった。

 

結果は400Gと過去最低記録を更新してしまいました( ̄д ̄)

今までが良すぎたので仕方ないですね!

 

黄金聖闘士

残りゲーム数は520Gとなり、これをどこまで伸ばせるかが勝負となります。

 

 

アルデバランとアフロディーテで残りゲーム数を微増。

すると、再びアルデバランが出てきます。

 

 

このアルデバランがラウンド7に!!

 

 

アルデバランの攻撃!!
(多分グレートホーン)

 

 

追撃が発生しましたが20Gのみ。

パワータイプだと物足りなく感じますね(笑)

 

 

ラウンド9に突入!

ここも勝って追撃も勝ち取りたいところ!!

 

 

しかし負けてしまい220Gで終了でした。

 

 

その後は見せ場もなく、2703枚の獲得で終了です。

千日戦争を引いて、この枚数は少し残念に感じます( ;∀;)

おは天だったので1700枚くらいしかプラスにもなってないですし(笑)

それにしても、星矢は一撃万枚が簡単なようで難しい。

撤去までに万枚出すことが出来るのだろうか!!

今は月に1~2回しか打てないので、難しそうですが( ̄д ̄)

 

過去の千日戦争を引いた記事も載せておくので、是非見てみてください♪

 

 

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)