【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル4!80%を通せないなら20%を引けたと思えばいい!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

Twitterを開くと、毎日たくさんの人が確定画面を載せていたりするのを見ます。

純粋に思うわけですよ。 上手だなーと!

星矢のリセットも、打てる台数が激減してしまったので、狙える日は設定狙いを再開したんですが、やっぱり時間的にもブログとの両立が難しいです( ;∀;)

1日が30時間だったら良いのになと強く思います。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中にはてなナビ発生!幻魔拳フリーズ!!

2018年11月23日

 

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践になります。

簡単なようで難しく、パチスロを打つなら絶対に関わってくるもの。

それは…。 80%継続!!

 

当選率20%は当たらないのに、当選率80%の時はハズレの20%を良く引くイメージがありますよね。

それは80%継続を漏らした時のイメージが強く残るから、そういう感覚になるので、実際には両方同じくらいになってるんですよね。

今日はGBレベル4に苦しめられるお話です。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

最短記録

使いまわしですが、打ち始めて5回転で不屈中が発生です!

5Gで不屈は、今までで最短記録ですwww

 

44Gでチャンス目からGBを獲得します!

こちらは最短記録ではないですが、GBも軽いのは嬉しい(∩´∀`)∩

 

相手はアイザック50%で、2戦目負け( ;∀;)

ラッシュもなければ、不屈も溜まらないやつ…。

 

次のGBは440Gで、コスモポイントからでした!

相手はクリシュナ50%で、初戦負け…。

間違えて自力突破してしまわないものか( ̄д ̄)

 

あと500Gくらいあれば不屈は溜まりそう。

 

しかし!!!

 

そう。

 

 

天井到達。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

当然不屈は溜まっており、聖闘士ラッシュ確定です!

 

 

さて次の台にいきましょう( ;∀;)

続!!!

打ち始めると25Gで不屈小が発生!

 

40ptスタートかなー。

そんな事を思っていると、336Gにゲーム数からのGB当選です。

 

これがなんとアイザック80%

GBレベル4以上が確定です(∩´∀`)∩

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

と行きたい所でしたが、2戦目負け…。

虚しく光る、赤いランプ。

 

次のGBも336Gでゲーム数からでした。

 

カノン80%

継続ストック1個持ちです。

 

これは外せない!

 

 

外せないと思えば思うほど突破できない。

それが星矢。

 

 

GB後すぐに溜まったコスモポイントによりGB獲得です。

35Gでした!

 

今回はイオ80%

見てください!またもや継続ストック!!

 

こういう時は、

 

 

デジャブります( ̄д ̄)

3戦目負けでした…。

 

 

次のGBは695Gでコスモポイントから。

しかし結果は、カノン80%を3戦目負け( ;∀;)

寸止めされると、私の不屈が溜まります( ̄д ̄)

 

ここら辺で思うわけです。

そろそろ仕留めないと不屈が溜まると。

 

次のGBは335Gでゲーム数解除でした。

 

相手はバイアン80%

それとともに、強チェリーを引き実質継続ストックを獲得!

 

ここで80%継続の本日の戦績を見てみましょう。

 

  1. 2戦目負け
  2. 初戦負け
  3. 2戦目負け
  4. 3戦目負け

※継続ストック分は抜いてます。

 

これ絆の天膳BTでやったら凄いショックだと思うんですよね。

もう、こうなるなら天膳背景出てくるなと思ってしまいますね!

きっと、気付けていない80%のBT結構あると思います( ̄д ̄)

 

悪く言えば80%継続3連させられない雑魚。

良く言えば20%を3回以内に引ける神!

 

物は言いようです。

 

 

さて、少し脱線しましたが

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

良かった…。

もう嬉しいというより、ホッとしますねwww

 

 

でも人生って、苦労した後には良いことがあるんです。

 

 

なにが言いたいかって?

 

 

それは…。

 

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争で4桁乗せ達成!出るか万枚!!

2018年11月25日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)