ゴージャグとまどマギの設定4濃厚台に辿り着く

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

 

朝は強めの特定日の店で剛衛門をスカし、昼過ぎに全台系イベントの店に行ってきました!

着いてみると、まどかとゴージャグが怪しかったので、1台ずつ触ってみました。

GOGOジャグラーの稼働詳細

 

打ち始めのデータ⇩

2446G BB8 RB12

 

 

・・・・・

 

 

すいませんm(__)m

当り履歴消えちゃいました( ;∀;)

 

最終履歴が

個人 4,484回 BB26 RB11 1/121.2
累計 6,931回 BB34 RB23 1/121.6

単独BB19 単独RB9
チェBB 7 チェRB2

ブドウ630(1/7.11)

 

ブドウ激悪ですね笑

4だったのかなとは思いますが、ビッグ引けたため助かりました(^^)

 

以下、グラフ画像になります。

暗い部分が前任者、明るい部分が自分です!

 

魔法少女まどか☆マギカ詳細

 

まどかは綺麗に1500枚ほど凹んでいる所から打ち始めました!

4台中、他の3台が2回1回2回と直撃していました。

 

以下、当選履歴になります。

 

 

 

次にユニメモです。

 

 

4でしょうね(´Д`)

 

ほか3台も挙動は良いものの、どこか足りずで差枚も伸び悩んでました!

 

次にグラフです!

暗い部分が前任者、明るい部分が自分です。

 

 

序盤苦戦はしましたが最後はボーナスとラッシュが上手く絡み捲ることができました!

 

全台機種の発表は、ゴージャグとまどかで正解でした!

 

まどかオール4、ゴージャグ45な感じで渋めでした( ;∀;)

だからこそ、昼に行ってもツモれるですけどね!

 

4濃厚2台ですが、無事に辿り着きました(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)