【ゴーゴージャグラー】80ペカ達成!!怒涛のボーナス連打で大爆発!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近、1日1食生活を始めてみました。

週に2回くらいは昼も食べますが、他は夜のみとしています。

これが意外にも良い感じなのです。

昼ごはん後の睡魔が無くなり、昼寝が無くなりました♪

1日1食だと自然に栄養的な事を考えるので、野菜もしっかり食べてます。

減らした食事と昼寝分の時間を他の事に使える喜びもあります(笑)

 

ブログのタイトルで、”ペカ”という表現を使いましたが、初めて使いました(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】リゼロの設定狙いについて感じた事と下振れについての対処法!

2019年4月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はゴーゴージャグラーの設定狙いです。

知り合いの専業さんが、良さそうな台を拾ってくれました!

有難いですね♪

 

回数 確率
回転数 2,709
ビッグ 16 1/169.3
レギュラー 14 1/193.5
合算 30 1/90.3

 

打ち始めのデータはこんな感じです。

非常に優秀ですね♪

ゴージャグはこのくらいで上と決めつけるのは早いですが、この日はジャグラーを打っても良い理由があったので期待を持って打ち始めました。

 

ジャグラーを打つ喜び

ハナハナも含めてですが、Aタイプを打つ機会がまったくないんですよね。

なので打てる時は、本気で楽しんでいます(笑)

光るたびに、スロットを始めた時のような純粋なウキウキ感があるんですよね(笑)

ちなみに初めて打ったスロットはエヴァ約束の時です!

 

こんな感じで自分が打ったかのように言ってますが、今回打ったのは代打ちさんです(笑)

私は456確した鏡で死闘を繰り広げています(笑)

 

理由が大切

  • 347G ビッグ
  • 316G ビッグ

 

打ち始めた瞬間に、中ハマりが連発!

これもジャグラーの履歴打ちのあるあるだと思います。

こんな展開でも続行できるくらいの理由がないといけませんね!

今回はジャグラーに使っているであろう強い理由があったので、強気の続行です!!(内心少し不安)

 

その後、揉みながら耐える展開が続きます。

そして…。

 

  •  73G ビッグ
  •  66G ビッグ
  • 154G レギュラー
  •  15G ビッグ
  • 288G ビッグ
  •  36G ビッグ
  • 107G ビッグ
  • 308G レギュラー
  •  41G ビッグ
  •  31G ビッグ
  •  60G ビッグ
  •  36G ビッグ

 

怒涛のビッグボーナス連打(∩´∀`)∩

最近ジャグラーを打つ時は、1000Gハマっても突っ張っても良いと思えるくらいでないと打たないのですが、そうなってくると全台系や末尾系の事が多くなるんですよね。

どうせ最後まで打つのだから、レギュラー確率なんてどうでも良いからビッグだけ来てくれ!!と思うようになりました(笑)

 

増えるゴージャグ

ゴージャグって、ブドウ確率が悪いので合算良くてもメダルが増える気がしないんです。

しかし今回は最終で1/6.38という非常に優秀な結果になりました♪

設定6で1/6.5くらいなので、それを上回る結果です!

 

ビッグもレギュラーもブドウも終日まわして設定6より良い結果。

予想設定は…。わかりません(´・ω・`)

 

設定6と言いたいんですがね、次の日に据え置き狙いをしたんですよ。

出目も変わらず、ガックンもせず。

……。それなのに( ;∀;)

 

次の日の稼働結果は来週あたりに記事にしようと思います♪

今日の最終データを載せて終わります(=゚ω゚)ノ

 

⇩応援お願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

最終データ

スランプグラフ

大当たり確率

個人履歴

大当たり履歴

※記載なしはレギュラー

ゲーム数 種類
347 ビッグ
316 ビッグ
12 ビッグ
127 ビッグ
131
48
307
73 ビッグ
66 ビッグ
154
15 ビッグ
288 ビッグ
36 ビッグ
107 ビッグ
308
41 ビッグ
31 ビッグ
60 ビッグ
36 ビッグ
159
223 ビッグ
150
125 ビッグ
46
91 ビッグ
4
104
1
105
59
44
171 ビッグ
67
50 ビッグ
369
175
111
212 ビッグ
10
239 ビッグ
5
199
125 ビッグ
120 ビッグ
138
426
158 ビッグ
50 ビッグ
91 ビッグ
54
145 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)