【G1優俊倶楽部】シンボリルドルフ出現で海外レース挑戦!?シンボリルドルフは外れます。【5号機設定狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はG1優瞬倶楽部の設定狙いです。

実践時期はなんと去年の10月( ゚Д゚)

全台系での実践でシンボリルドルフやトウカイテイオーが出現するも結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】1448GでG-STOPに突入!無事に天井に届けることはできるのか!?

2019年7月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

シンボリルドルフは外れる

今回の実践日はなんと、2018年10月のものです(笑)

お昼過ぎに辿り着いた全台系のG1優俊倶楽部の実践です。

辛い辛いと言われているG1ですが、私は相性が良く打つたびに3000枚は出てくれます(笑)

それから馬プロと呼ばれていました( ゚Д゚)

 

ブエナビスタ10周期を外し、次に出てきた馬が…。

 

 

なんとシンボリルドルフ!!!

 

選択率0.39%の激レアの馬です。

1年くらい前は、実践上ART確定とスロマガさんに載っていた気がするのですが、今あらためて見るとART当選率90%と載っていました。

ちなみに隣で打っていた、超絶引き弱キャラの知り合いの打ち子さんが外したのを見て、驚いたのを覚えています(笑)

全6濃厚でめちゃくちゃマイナスしていた時のルドルフだったので、外れた瞬間気まずい思いをしたのを覚えています( ゚Д゚)

 

 

外れるのを知っているので、少しドキドキしながらの消化でしたが、無事にART確定のUMAX!!

ルドルフはART性能も優秀なので、外した時のショックはめちゃくちゃ大きいですよね…。

 

ちなみに、シナリオ三冠以上確定の海外レース勝率30%。

獲得期待枚数は1093枚です。

高設定となればまこまこタイムに入りやすいので、もう少し期待枚数があると思います!

 

 

そんなこんなで本日初のARTはシンボリルドルフ!!

10セット完走して海外レースに入れたいですね(´っ・ω・)っ

 

 

まさかの9セット目に敗北…。

 

三冠だったのでしょう。

上乗せもほとんどなく648枚という残念な枚数に( ˘•ω•˘ )

ちなみに一撃で最高5000枚以上出したこともあります。

うん、馬の5000枚は凱旋なら万枚出せるくらいの難易度だと思います(笑)

 

ルドルフからの帝王

 

シンボリルドルフの後の馬がトウカイテイオー。

これをUMAXにまで育てて114GでART当選です。

 

 

しかし無念の単発終了。

 

連闘チャンス

 

トウカイテイオー単発後、ブエナビスタで5周期。

 

 

連闘チャンスに突入するもスルー。

 

 

すると次はオグリキャップ。

連闘チャンスに突入しやすいオグリキャップですが、2周期連続の5周期終わりで連闘チャンスに!

 

今回は連闘チャンスを制しARTに突入するも単発で終了(´・ω・`)

これが馬の修行ゾーンですね(笑)

 

 

 

さらにシンボリクリスエスとブエナビスタで連闘チャンスに入り、ガッツリ高設定挙動(∩´∀`)∩

 

・・・・・。

 

しかし怒涛の単発地獄(´・ω・`)

初当たりは早いものの、まったく出玉が増えません。

それどころか減りました(笑)

 

 

最終のグラフはこんな感じになりました。
私は揉み揉みゾーンの少し前から打ち始めたのですが、マイナス500枚ちょっと。
馬プロと呼ばれる私でしたが、今回はどうにもならず…。
シンボリルドルフを活かせなかったのが痛かったですね( ゚Д゚)
前任者さんが上手でした!
最近G1を触る機会が全くないので少し恋しい時期です(笑)
ちなみにG1Ⅱはほぼ触ったことがありません!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)