【リゼロ】3連続で花は好き?演出が発生!これは内部白鯨数の関係!?【6号機設定狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

新居にも慣れてきて、昼間の稼働にも慣れてきました。

1回だけ無意識に、前のマンションに車を停めている自分が居ました(笑)

慣れって怖いですね(´Д`)

 

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の後ヅモ実践です。

設定6確定台の実践でしたが、3連続で花は好き?の演出が発生しました!

時間ギリギリまで打てる6号機はやっぱり優秀ですね♪

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【G1優俊倶楽部】シンボリルドルフ出現で海外レース挑戦!?シンボリルドルフは外れます。【5号機設定狙い】

2019年7月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

設定6確定台

設定6確定台の後ヅモ実践です。

打ち始めは20:10で差枚はプラス3800枚!

設定6確定台なので、回せるところまで回すだけですね(´ω`*)

 

打ち始めは148Gから。

即ヤメではないのが美味しい!!

 

245G 白鯨攻略戦

245Gであっさり白鯨攻略戦に突入。

 

アイテムは黄白で59%!

 

ラウンド1【ミミ、討伐隊、レム】

ラウンド2【青、ミミ、クルシュ、ヴィルヘルム】

ラウンド3【緑、リカード、ヴィルヘルム】

 

討伐完了!

ゼロからっしゅに突入です♪

 

ゼロからっしゅ

+10
+5
+5

+5

+10

 

 

初期64Gをあっさりと駆け抜け(´・ω・`)

まあ、0から回したわけじゃないのでプラスになりました!

 

しかしここで…。

 

コンビニ( ゚Д゚)!!!

近くで打っていた知り合いに聞くと、引継ぎ後だったみたいです。

 

この時間のコンビニは怖い

この時間帯のコンビニはめちゃくちゃ怖いですよね。

A天井食らうと時間的にも危ないので…。

ドキドキしながら温泉を消化し、カードはNプラス。うん、微妙(笑)

 

心配しながら回していくと、あっさりと200Gのゾーンで解除しました。

 

240G 白鯨攻略戦

アイテムは白の52%。

 

ラウンド1【ミミ、クルシュ、レム】

ラウンド2【花は好き?】

 

ラッキーな事に花は好き演出発生でゼロからっしゅに(∩´∀`)∩

 

 

40G駆け抜けでした。

枚数少ないけど、これが設定6( ̄д ̄)

 

292G 白鯨攻略戦

有利区間を引き継いで白鯨攻略戦に。

アイテムは白の53%。

 

ラウンド1【リカード、討伐隊、ヴィルヘルム】

ラウンド2【緑、リカード、討伐隊、レム】

ラウンド3【花は好き?】

 

おっと、またまた花は好き?が発生!

 

 

55Gを駆け抜けです。

 

3連続で花は好き?

442G 白鯨攻略戦

今回も引き継いで442Gで白鯨攻略戦に。

アイテムは黄青白で67%。

 

ラウンド1【リカード、クルシュ、ヴィルヘルム】

ラウンド2【花は好き?】

 

3連続での花は好き演出(∩´∀`)∩

そんなに花が好きか気になります(゚д゚)!?

 

 

サクッとラッシュに入りサクッと終了。

そしてここでコンビニへ。

 

時刻は閉店50分前。

とりあえずカードだけ見てみるかと、温泉をまわすもNプラス。

 

A天井食らったら間に合わないのでヤメです。

 

 

2時間程度の実践でしたが、615枚プラスになりました♪
ギリギリまで打てて安定感もある。6号機の美味しさですね!
花は好き演出が3連発だったのですが、白鯨が初期1体とか選べれていると、あぁなるんですかね?
それともたまたまだったのか…。
最初は色々と考えながらリゼロを打っていたのですが、完璧な解析は出なそうな気がするので考えるのを辞めました。
すべてが分からないと、それはそれで楽しめるんだなと感じています(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)