ギアスR2にて微妙な挙動から56確定!今回こそ快勝なるか!?(後編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

今、メルカリで動画を配信しながら物を売れるの知ってました?

素人が実演販売するみたいな感じですね。ほしたかは最近知りました笑

数年前と比べると、確実にネットを使ったお金の稼ぎ方が増えています。

時代の変化を感じますね(^^)

 

 

今回は、前回の続きになります。

全台系濃厚の、『コードギアスR2』にて苦戦中です。

 

 

打ってる感じ、設定4かなーという感じです。

無事にプラスで終わってほしいです( ;∀;)

 

前半戦の記事はこちらです⇩

全台系疑惑のギアスR2にて特殊RB降臨!(前編)

2018年6月20日

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

アタック=リベリオンアタック

ART =ブラックリベリオン

☆   =ART中のボーナス

 

差枚プラス1,200枚からのスタートです!

 

  • 41  RB
  • 227 RB緑(56確)

 

(使いまわし)

 

 

まさかの設定56確定です!

ちょっとびっくりしました笑

 

  • (19)  アタック
  • 79  RB
  • 484 RB

 

このRBでなんと、差枚がプラマイゼロになりました。

今回も、無事に登山完了です( ;∀;)

 

 

  • (22)  アタック
  • 47  ART
    ☆   BB緑
    ☆   BB
    ☆   RB
    ☆   BB
    ☆   BB

 

  • 12  BB(C.C)
  • (13)  アタック
  • 34  ART

 

 

2回のARTで、1,800枚ほどのメダルを獲得し、再び山を登り始める!!

 

ほしたか
この調子でいけば!!!

 

  • 217 BB
  • (27)  アタック
  • 47  ART

 

追撃したいとこですが、即抜け( ;∀;)

 

 

今日はなんだか、アーニャのやる気がすごいみたいで、手ごわいです( ;∀;)

 

  • 127 HB
  • 129 HB
  • (19)  アタック
  • (61)  アタック
  • 432 RB

 

ほしたか
やばい。また下ってる…

 

  • (31)  アタック
  • (414) アタック
  • 436 ART

 

約1,000GぶりのART!!!

ここ伸ばさないと時間的にもヤバい…

 

(使いまわし)

 

しかし5分後には、こんな画面が現れるのであった。

 

  • (31)  アタック
  • 60  ヤメ

 

引き戻しのCZも仕留められず、終了です。

最終結果

 

差枚はプラス300枚です。

 

 

人生、山あり谷あり山あり。

 

 

総括

 

最終的には、全6っぽい結果になりました。ギアス辛すぎるんですけど( ;∀;)

なんでここまで出ないんでしょうw

 

ほしたか
アニメ見直さないとダメかな?

 

最近の台だとG1が割詐欺だーなどと言われますが、ギアスを打つとG1めっちゃまともに見えてきます笑

しかし、店も頻繁に設定を入れてくるので、入りそうな日は狙っていきたいと思います笑(=゚ω゚)ノ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)