【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士ムウが2連続で登場!平均上乗せ380Gの性能とは。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

12月1日は星矢の誕生日だったみたいですね。

星矢全6とかやったホールもあるんですかね(^^)

先日、私が行ったホールで設定6確定した星矢があったんですが、その台が1番負けてました( ̄д ̄)

残酷な世界です( ゚Д゚)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天馬覚醒中にバー揃いからのデスマスク覚醒!

2018年12月2日

 

 

今回は、聖闘士星矢のリセット実践になります。

黄金聖闘士のムウが登場しました!

なんと、その後に現れた黄金聖闘士もムウでした笑

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

牡羊座

前回の記事で、デスマスクが覚醒し大量乗せに成功しました。

デスマスクの活躍の後150G程で、黄金VS海将軍に突入します。

 

 

これがなんと…。

 

 

スピード 牡羊座(アリエス)ムウ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 0.7%
上乗せ 380.4G
継続 18.6R

 

ムウ!!

 

  • 選択率   0.7%
  • 平気上乗せ 380.4G
  • 平均継続  18.6R

こんな感じの上乗せ性能!

めちゃくちゃ強いですね(∩´∀`)∩

 

それに加え、ムウは牡羊座の聖闘士です。

そう。ほしたかも牡羊座!

 

2人の牡羊座が交わった時、どうなるのか。

それは…。

 

爆乗せ!!!

 

 

いざ、開戦!!!

 

 

対応マスで追撃発生!

 

 

そしてラウンド7!

 

 

追撃から、

 

 

火時計演出!!!

押してみると…。

 

 

100G頂きました(∩´∀`)∩

 

 

更にラウンド9で追撃に成功し、

 

 

 

上乗せの結果は…。

 

 

 

微妙すぎましたwww

継続ラウンド数は平均くらいになりました、ゲーム数が足りませんね。

振り分けが10G乗せばっかりだったのが痛かったです( ;∀;)

 

爆乗せとは何だったのか。

リベンジの時

サガシャカムウは振り分けも薄いので、乗らなかった時のショックが大きいです。

少し前に、シャカが出てきた時も、大きく平均割れするゲーム数でした( ;∀;)

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】遂に登場!黄金聖闘士シャカ!!平均400G乗せの破壊力。

2018年11月21日

 

全然乗らなかったなーと思っていると、すぐに。

 

 

またムウ出てきたんですけどwww

あんなに出てこなかったのに、2連続で出てくるなんて( ゚Д゚)

 

とはいえ、さっきのリベンジチャンス!!

 

 

今回450G乗れば2回で平均通りな結果になります。

なので、目指すゲーム数は、

 

そう。4桁!!!

 

一気に結果いきます。

 

 

結果は…。

 

 

 

平均380Gとはなんだったのか( ̄д ̄)

今回もラウンド数は足りてるんですよね!

もう、どうやったら乗るのか想像できませんwww

法則

ムウ2回で惨敗した後に、アフロディーテが3回出てきました。

 

 

全然乗らずwww

 

 

まあ、こんなもんか( ゚Д゚)

 

 

良い感じです(^^)

 

 

お気付きでしょうか。

 

20G

40G

80G

 

次、160G乗るという事を!!!

 

更にその次は320Gなのです。

 

このチャンス逃してはいけない!!

 

 

その結果、

 

 

 

ラッシュ終了( ̄д ̄)

黄金VS海将軍が引けませんでした( ;∀;)

 

天馬350、デスマスク600、ムウ2回と、万枚行くかなーと思ったらまったくでした笑

本当に、万枚は難しいですね。

私の場合、千日戦争3回くらい入らないと難しそうです( ゚Д゚)

ムウは、悔しすぎるので、早くリベンジしたいです!

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 736 バイアン50
勝利
1 聖闘士RUSH
クリシュナ50
2R 白
6 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • ○○に「なります」
    なんて情けない日本語で文章書いてて恥ずかしくないですか?
    一応物書きでしょ?
    コンビニ敬語あたりでググってみなさい

    • コメントありがとうございます(´ω`)

      指摘ありがとうございます!
      誤字や脱字も多い方だと思ってます。

      スロニートが情報発信の為にブログやってる感じなんで、文章能力には期待しないで見てやってください!
      今度調べてみます(´∀`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)