【ミリオンゴッド神々の凱旋】メシウマ!G-STOP中に鏡テンパイからの…。さらにリセット天井を抜ける大爆死。【5号機天井狙い】

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今月は今年初の下振れに悩まされています(笑)

しっかり回ろうと思って、ガッツリ稼働し始めたらコレですよ( ゚Д゚)

ゴッド系の実践が多い中、今年はめちゃくちゃ安定してくれていたんで感謝しなければいけないんですけどね…。

神様、どうか万枚出てください!!

いや、やっぱり2万枚で(´っ・ω・)っ

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

G-STOP中に鏡テンパイからの…。

さらにリセット天井狙いのはずが1000G超えの大爆死!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】天井間近のお宝台!温泉ステージ移行からの絶頂対決なるか!?【5号機天井狙い】

2019年7月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット120Gハマり

特定日が全リセの店です。

打ち始めると217Gに自力でGGに当選します!

 

 

1セット目に黄七5連で1セットの上乗せに成功♪

 

 

その後は何もなく2セットで終了です。

 

2台目に移動!

リセット373Gハマり!?

今度はリセット後373Gハマりと美味しい台。

 

 

通常時にリプレイ4連!

5連はならずでしたが、出目がネタすぎるやつ( ゚Д゚)

 

 

G-STOPに突入です!

 

 

鏡1個で7がある、ちょいチャンスパターン。

・・・・・。も当選はならず。

 

 

このG-STOPはスルーでした…。

 

ここから悲劇が(´・ω・`)

 

 

あれっ、抜けちゃった。

今年に入ってから特定日の凱旋は、抜けたのをみていません。

456なのか、それとも据え置いてきたのか…。

仮に宵宵越しでも650Gハマりなので期待値的にはギリギリでセーフ。

 

 

うん、宵宵越しっぽいゲーム数で当選してしまいました(笑)

 

そして…。

 

救済発動

 

なるほど。

これはもう打てないやつですね。

次回以降もしばらく様子を見ないといけません。

 

 

そして地獄の単発www

凱旋嫌いになりそうだ( ゚Д゚)

 

宵越し652Gハマり

 

気を取り直して違う日の実践です。

宵越しで650Gという事で、他に打てる台もなく時間を繋ぐための1台。

 

 

リプレイ4連。

 

 

G-STOPに当選(∩´∀`)∩

さっきは外してしまったんで、今回こそは…。

 

そしてチャンスが!!!

 

 

鏡2枚!

しかも7もある(゚д゚)!

 

ここは外せない!!!

 

そして・・・。

 

 

きたーーーー(∩´∀`)∩

鏡テンパイで、この時点でGGは確定。

 

さらに3分の1で5セット確定、3分の1でSGG、3分の1でゴミ(笑)

言ってしまえば7でもSでも良いので、3分の2で嬉しい結果に。

 

さて結果は…。

 

 

 

『G-STOP中 数字選択』

 

めっちゃユニメモに煽られたwww

まさかのガッカリの3が揃ってしまいました。

 

油断したのがダメだったのかな( ゚Д゚)

 

 

そして最悪な単発終了という結果に。
うん、散々な内容でした(笑)
据え置きに関しては仕方ないです。それまでリセットで高い期待値を拾えていたので。
1台抜けたからって期待値でいえば対したマイナスではないんですよね。
よく抜けるのを嫌ったばかりにリセット濃厚を触らない人も多いですが個人的に8割以上の自信があって、他に打つ台もなければ打ってしまった方が良いと思います♪
今回据え置きだったホールはその後は再びリセット挙動。
あの日だけ忙しくてリセットしなかったのか、あの台だけ変更しわすれたのか…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)