アカギにて九蓮宝燈!!!更に中段チェリーも降臨でお祭り状態(前編)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

最近ジャニーズに関する悪いニュースが立て続いてますね。誰かの仕業ではないかと思うほど立て続いてます。

NEWSの小山君が、報道番組に取り組む人間として不適切なと謝罪していましたが、○○な人はこうでなくてはならないというような風潮は、あんまり好きじゃないです(´Д`)

イメージが大切な分、報酬も多いのかもしれませんが…

 

 

今回は、ある店の特定日イベントの実践記録です。

最近の設定の入り方を見て、朝一確保した台は『アカギ』になります。

 

機種解析

アカギ~闇に降り立った天才~

機種
情報
狂気の時 BB合算
合算
設定1 1/32768 1/606.8
設定2 1/32768 1/606.8
設定3 1/32768 1/606.8
設定4 1/32768 1/546.1
設定5 1/32768 1/546.1
設定6 1/32768 1/455.1
ART
初当たり
機械割
設定1 1/391.7 98.3%
設定2 1/361.6 99.8%
設定3 1/320.0 102.1%
設定4 1/288.9 106.8%
設定5 1/240.1 110.5%
設定6 1/191.8 119.2%

機種のゲーム性

 

少し前の機種で、設置も少ないので簡単な流れの説明をします!

 

ボーナス+ARTの機種となっています。

ボーナスは重めの仕様で、ARTはセット数管理で鷲巣と麻雀で対決し、鷲巣に上がられなければ継続となります。

プレミアフラグの狂気の時はギアスのギアスラと同じようにベル4回までに何回シンボル揃いできるかという仕様になっています。

 

通常時は主に起⇒承⇒転⇒結の順にステージを昇格させていくことになります。

結をクリアでART確定になります。ステージ昇格は主にレア役です。

高設定ほど確定シナリオにいきやすく、レア役での書き換えも優遇されています。

 

実践内容

 

設定判別としては主に

  1. ボーナス確率
  2. ART初当たり
  3. 弱チェの確率

以上の3点を重視していきます。

 

ほしたか
割が高いから設定6なら体感ですぐにわかりそうだね

 

  • 49  赤強チェ1P高設定示唆

 

 

早いボーナスからの高設定示唆です。

 

  • 103 ART

 

 

今日初めての結を制しART確定です!

 

 

 

  • 107 ART

 

次も早いART!他の根拠台も状況が良さそうなので、期待です!

 

  • 35  青スイカ5P
  • 0   ART

 

 

ボーナス中はシンボル揃い1回につき1P獲得でき5PでART当選です。

ポイント別当選率
・0P   5%
・1P   5%
・2P  10%
・3P  20%
・4P  33%

4Pくらいから当選に期待できそうですね。

5P獲得後は1Pにつき1セットの上乗せになります。

 

  • 75  青チャメ演出成功5P
  • 0   ART
    ☆   青チャメトリプル+5P
    ☆   青チャメ
    ☆   青強チェトリプル+5P

 

 

トリプル揃い2回で上手いこと上乗せして

 

なんとここで…

 

 

 

 

役満『九蓮宝燈』降臨!!!

 

この役満って、実際に上がると死ぬといわれてるくらい、確率の低い役なんです。

 

ほしたか
もしかして爆死するのかな?

 

 

そんなこんなで1,600枚近く獲得です!

 

  • 324 青チャメ4P
  • 0   ART

 

4PでのART当選です。

 

 

このARTもそこそこ伸ばすことに成功し、差枚はプラス2,500枚ほどになりました。

弱チェも良かったので、456は大丈夫そうだなーと思いながら打っていると…

 

 

 

 

中段チェリー!!!

 

 

次のレバーオンで50%でフリーズ

 

ほしたか
痛恨のスルー

 

ブレイクドラマ発生してる時点でフリーズなし1確の感じがするんですが笑

フリーズせずも、中チェからのARTは80%ループ確定です(^^)

 

  • 315 ART中チェ
    ☆   赤単独3P
    ☆   青チャメ4P高設定示唆

 

 

順調すぎる展開で差枚はプラス3,800枚に。

 

  • 185 ART
  • 165 ART

 

単発・2連でした。

 

  • 60  赤強チェ5P
  • 0   ART
    ☆   青チャメ4P

 

  • 41  ART
    ☆   青弱チェ2P

 

この2回のARTが共に1,000枚ほどに伸びました。

 

 

後編に続く

途中経過

 

ラスト2回の当りで差枚はプラス5,000枚です!

 

 

 

 

ツールも設定4か6は濃厚で、設定6の可能性も十分にあります!

もし設定6なら、現時点で5,000枚は大きいですね(^^)

 

ほしたか
この展開、万枚狙えるやつだ

 

後編記事も見ていただけたら嬉しいです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)