【ミリオンゴッド神々の凱旋】据え置き放置店でリセット天井を狙った結果wwwゴッド揃いに天井ループ獲得!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は“ミリオンゴッド神々の凱旋”の天井狙いになります。

リセット天井を狙ったのですが、いつもとは違う珍しい変更判別をして打ってきました。

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】2体撃破確定は激熱!?レインボーカットイン発生!!

2019年3月29日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

227G~

このお店は、ハマり台にしか変更がかからないお店です。

昼間に覗いてみると、打てる台はなし。

しかし前日ある人が打っていた台が、当日227G前日60Gで落ちていたのです。

常連の数人しか変更だとわからない美味しい情報です( ゚Д゚)

そんなある人というのが…。

 

サクラです( ̄д ̄)

 

これに関しては色々と言いたいことはあるんですよね。

特定日でもなければ変更すらかからない店に朝から来て、毎回設定6を打って帰る人達がいるんです。

しかもこんな店に県外から来ているというwww

 

20時くらいに辞めていくから、後ヅモできるし利点はあるんですけどね(笑)

先日聖闘士星矢SPのこぜ6の台を20時に辞めようとしていたので、話しかけたんです。

 

ほしたか『やっていいですか?』

サクラ 『どうぞ』

ほしたか『朝から打ってましたよね。なんか確定出ました?』

サクラ 『・・・・。出てないです。』

 

そんなわけねーだろwww

6000回転以上まわって1回も380Gのゾーン抜けてないのに確定がなにも出ないわけがない(笑)

こんな楽しみ方をしています(笑)

 

リセット天井!?

何事もなくハマり続けます。

他の台は既に何台か当日1000Gを抜けています。

ハマり台以外据え置きですからね。

前日サクラが打っていたし、ノーゴッドで6000枚くらい出てるし大丈夫だとは思いますが、抜けないかビクビクです(笑)

 

そして当日1000Gに到達。

天井が発動してくれるかどうか!!!

 

 

直後にステージ移行したので天井発動したっぽい♪

 

 

 

やりました(∩´∀`)∩

ちゃっかりループまでゲット!!

これがサクラの上手な使い方です(笑)

 

80%ループ

ループ獲得濃厚で一安心ですが、これで安心してはいけません。

頑張って上乗せしなくては!!

 

 

3セット目がポセイドンステージ。

4セット目が確定します!

しかし上乗せは出来ていません(´・ω・`)

 

そして…。

 

 

神が舞い降りました(∩´∀`)∩

ゴッド揃いです♪

 

次同じサクラが来たらジュースでも買ってあげよう。

そんなことを思いながら打ってます(笑)

 

 

ゴッドステージ中にリプレイ5連2確!!

 

 

G-STOPに突入です!!

 

 

1stは鏡無し。

いや、そこじゃない!!

順推しナビでリプレイ6連の期待が!!!

 

 

見事にリプレイ6連達成(∩´∀`)∩

 

そして…。

 

 

 

リプレイ7連はならず。

 

G-STOPはスルー。

 

次のG-STOPもスルー。

 

 

 

GOD揃い以外1つも上乗せすることはなく終了でした(泣)

それでも本来打てるはずではない台が打てて、天井ループにゴッド揃いまでしたので気分は万枚出たくらい嬉しいです(笑)

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)