【聖闘士星矢 海皇覚醒】クマノミ柄演出が出現!デスマスクで3桁乗せに成功。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

12月に入った瞬間、クリスマスを意識した装飾等を施したホールもあるんではないでしょうか?

私の近場のホールにはあります。ただ、少し気が早すぎませんかね?

そうなると、クリスマス本番には正月の装飾になっているんではないかと思ってしまいます(°д°)

まあ、私はコスプレの中ではサンタ服が最上級レベルに好きなんで喜ばしい話ですがね(°д°)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】アルデバラン覚醒に聖闘士ボーナス!万枚への挑戦!!

2018年12月9日

 

 

今回は聖闘士星矢の実践記事になります。

最近何かと活躍してくれるデスマスク!

今日も100桁の壁を超えてくれました(´ω`)

もしや、戦闘力があがったのか?

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

自力

打ち始めるとハマる、ハマる、ハマります。

 

 

天井間際にも関わらず、星矢の調子に乗った発言が目立ちますが、936GでGB当選。

もう少し遅ければ天井も貰えたのに(T ^ T)

 

相手はアイザック50%。

 

 

『せいんっせいやーー!!』

 

嬉しい嬉しい自力突破で聖闘士ラッシュが確定です(´∀`)

クマノミ柄

覚醒は平均超えの270G!

 

しかし見せ場もなく減っていく残りゲーム数。

すると残り30Gを切ったところで…。

 

 

なんとクマノミ柄演出が発生!!!

 

300!

300!!

300!!!

 

そう願いながらリールを止めると

 

 

そこに止まったのは強チェリー

スイカではなく強チェリー!!

 

火時計演出から飛び出したのは…。

 

 

悲しみの100G

 

クマノミ柄とか滅多に見ないのに(T ^ T)

そもそもクマノミってなんだよ(T ^ T)

デスマスクさん

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

そのあと、デスマスクが現れる。

 

 

このデスマスクさんが

 

 

なんと4ラウンドを突破しようとしてるではありませんか。

 

 

3桁乗せラッシュ突入!!!

 

 

ラウンド5

 

 

ちょっと写メの絵がなんだかわかりませんが

 

 

100G追加!

 

 

さらにラウンド6も

 

 

突破!!

 

 

ラウンド7

私自身、まだここを超えたことはありません。

でも今日ならやれそうな気がするのです!

根拠はありません!!

 

 

ライジングビロウズ!!!

と心の中で全力で叫んでみたが

 

 

横たわるデスマスク!

 

そう、ライジングビロウズは相手の技の名前だったのだ。

うっかり。

 

まさかの相手の技だったとは。

無知って怖いですね…。

 

 

330Gで終了です。

まとまったゲーム数貰えたから良かった(´ω`)

 

デスマスクさん見直しました。

こんなに出来る男だったとは!

感謝しかありません!!

素直に引っ込んでおけば

そんなデスマスクの次に現れた黄金聖闘士は

 

 

なんと再びデスマスク!

 

大丈夫かい?デスマスク。

さっきの良い結果のまま出てこない方が、良い終わり方できたんじゃないかい?

しかし、それでも出てきたってことは、余程自信があるのだろう。

 

さあ、その実力を見せてもらおう。

 

結果は…。

 

 

クソ野郎

 

 

その後の黄金聖闘士は

 

 

なんと三度デスマスク。

 

そうだろう、さっきの結果じゃ満足できないよな。

今度こそ見せてもらおう。

 

結果は…。

 

 

さっきよりクソ野郎

 

一瞬デスマスクを見直した私でしたが、数十分後には撤回してラッシュ終了です!

 

意外に伸びてくれましたね(∩´∀`)∩

デスマスクのお陰です!

デスマスクは4ラウンド突破した時が全てなので、物凄くドキドキしますよね。

波乱というより浪漫タイプだと思ってます( ゚Д゚)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)