【聖闘士星矢 海皇覚醒】青背景からの強攻撃…。激アツに燃えた結果w【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

お盆も終わりですね。昨日は3年ぶりに会う後輩と飲んできました。

うん、懐かしく楽しい時間だった。

ふと気づけば、お酒を飲むのは半月ぶり…。

完全に仕事モードに戻れたようです♪

前回の記事はこちら⇩

【化物語】さらならバケモノ。撤去前の最後に良ク出来マシタ枚を目指して!【5号機設定狙い】

2019年8月16日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット狙いの情報はこちらから

最初に少し宣伝になります。

去年更新した星矢のリセット狙いの100台分実践値の記事が、すろぱちくえすと様に紹介されました。

【完全保存版】聖闘士星矢 海皇覚醒 |朝一設定変更時の恩恵・期待値 完全まとめ【実践データを追加!】

影響力のあるサイト様に載せて頂けるのは本当に嬉しいし感謝です(*‘ω‘ *)

実践値を含め、解析値等のリセット狙いに関する情報がこの記事1つにまとめられています。

リセット狙いの時に必須のページですね(´っ・ω・)っ

 

掲載して頂いた私の記事はこちら。

【実践値】『聖闘士星矢 海皇覚醒』リセット狙い100台分の実践値!気になる差枚は?思った以上の安定感!?

これ更新したのが2018年の10月なんですね。

もう1年近くが経つのかと思いました!

 

この頃の私のブログは、まだまだ認知度も低く細々と運営していました。

Twitterで拡散して頂き、私の存在が少し広まったきっかけにもなった記事です。

是非、見たことない人は見てみてください♪

 

リセット0Gから

 

300Gで強チェリーからGB獲得です。

 

 

出てきたのはクリシュナ50%。

 

 

初戦負け。

 

リセット0Gから

 

次回予告からのVSシュラでGB当選です。

 

天井だったんですけどね( ゚Д゚)

 

 

出てきたのはちょっぴりチャンスのクリシュナ60%!

 

 

うーん、難しい。

ワンチャンGB3じゃないかなーと期待するもランプは黄色で辞めです。

 

リセット26Gから

打ち始めて1時間半後…。

 

 

アイザック50%。

はい、天井でございます。

当選ゲーム数は980Gでした。

 

 

2ラウンド目に青星矢でチャンス!

 

 

継続で3戦目へ。

 

 

またまた青星矢!!!

これは突破したい。

 

 

『オーロラボレアリス』

 

 

 

3戦目負け(´・ω・`)

 

コスモポイントが800pt超えていたのでフォロー。

コスモポイントってGBを狙いながらも、スルーしたら不屈の示唆という情報を貰えるので、美味しいですよね♪

今回は不屈がないのがわかっているので、単純にGBに当選するかがすべてですが(*‘ω‘ *)

 

すると144GにコスモポイントからGBに当選!

 

・・・・・。

 

ではなく強チェリーからの当選でした!

ラッキーですね(∩´∀`)∩

 

 

準備中に強チェリーから継続ストックを獲得!

 

 

ソレント50%。

2回通せば勝てる!!!

 

 

2戦目は継続!

 

勝負の3戦目!!

 

 

『激アツに燃えろ!究極の小宇宙よ!!』

 

『せいんっせいやーーーー!!!』

聖闘士ラッシュ確定です♪

 

聖闘士ラッシュ

 

緑カットイン!!

もスルー(´・ω・`)

 

 

120Gという少々物足りない結果に。

 

そして…。

 

 

すぐに終了後のバトルへ。

 

そして…。

 

 

ほぼ駆け抜けました(´・ω・`)
コスモポイントをフォローして終了です。

うーん、激熱に燃え尽きてしまったのでしょうか。

まったく見せ場のない実践でした。
最近全く黄金vs海将軍に入らないんですよね。
ミロアフロデスマスク以外なんて半年以上見ていない気がします。
まあ、半年まったく打っていなかったのもありますが( ゚Д゚)
次こそは見せ場の多い実践になればいいなという今日この頃。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ