【押忍!番長3】金閣寺出現から絶頂対決!!万枚カカカカカモーン!!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は”押忍!番長3”の設定狙いです。

番長3の記事を書くのは久しぶりな気がして調べてみたところ、最後の更新は去年の10月でした(笑)

設置台数の割に、意外にも打つ機会がないんですよね( ゚Д゚)

6号機ばかり狙っているからかもしれませんが(笑)

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】天井消化中に突然のアヴェマリア♪冥界中の天井はハーデス2個ストック!?

2019年3月24日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系狙いで打ってきました。

というのもハーデスに狙いを絞り打っていたところを、知り合いの情報からうっかり番長3に辿り着くという状況でした。

有難いですね!

 

番長3といえば設定6で119%という魅力的な台ではありますが、私はあまり狙わないので打てる機会があるのは嬉しかったりします。

噛み合った時の楽しさはヤバいですよね(∩´∀`)∩

 

ロケットスタート

知り合いからの情報で、全台系は濃厚な状況。

4台設置で知り合いが2台、私が2台という状況です。

全台系が濃厚なら後は上3つのどれなのかという事ですね!

4646みたいな入れ方する店だから、4じゃないことを祈ります。

 

  • 179G 通常赤
  •  38G 通常赤
  •  36G 頂(引き戻し)
  •  48G 頂(引き戻し)

 

見事、ロケットスタートに成功♪

 

 

差枚はプラス1500枚くらいに。

引き戻しがポンポン見れたことが嬉しいですね♪

偶数っぽいので設定6に期待です!

 

設定5?

 

  • 439G 頂
  • 284G 頂
  •  32G 頂(引き戻し)
  •  66G 頂(引き戻し)

 

その後も順調に初当たりを獲得。

引き戻しの刺さり具合を見ると、設定6に大いに期待できる状況です。

 

次に初当たりを引いたのは115Gでした。

この頂ラッシュは単発終了。

 

しかし…。

 

 

金閣寺が出現!!!

一瞬設定5なのかなと思いました( ゚Д゚)

設定5はこんなに引き戻さないですよね。

 

ちなみに金閣寺が出た時点で設定1356のどれかが確定するので、全台系濃厚という事も踏まえると56が確定したような状況になりました♪

 

設定5で”カカカカカモーン”しまくっても良いのですが、安定感的には設定6の方が良いです(笑)

 

カカカカカモーン

金閣寺が出現した後の頂ラッシュで、大チャンスが!!!

 

 

カカカカカモーン

 

まさかの絶頂対決!!

えっ設定5なの?(2回目)

 

知り合い2人が絶頂に1回ずつ入れていて、2人とも2個の上乗せ。

私が本当の絶頂対決というものを見せましょう!!!

 

 

結果は…。

 

 

 

絶頂って2個以上乗るの???

 

今回のラッシュは伸ばすことが出来ず…。

この後2連続で引き戻したため、さすがに設定6だと思います!

 

現在の差枚は、プラス1800枚です。

知り合い2人は朝からずっとラッシュが続いています。

私のもう1台はというと、爆死中( ̄д ̄)

 

~次回予告~

裏モード+豪遊閣中に
フリーズ発生で万枚フラグ!!!

気になった方は是非、下のやる気スイッチを押して下さいm(__)m

後半戦の記事はこちら⇒裏モードに豪遊閣中に超番長!無限に出てくる対決で大量ストックなるか!?

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)