【初打ち】ガールズガンズグルービーを打ってきました

 

お疲れ様です!ほしたかです(=゚ω゚)ノ

今回はガールズガンズグルービーの初打ちの記事になります。

 

朝一設定をスカして、全台島が見えてしまった為に、近辺の店まわりをしていたところ、良グラフで空いているのを見つけました。完全に履歴打ちになりますがどんなものか気になったので打ってきました!

 

 

仕様

 

4段階設定のA+ARTになってます。

 

 

ボーナス合算確率

  • 設定1 1/198.6
  • 設定2 1/191.6
  • 設定5 1/167.2
  • 設定6 1/148.9

 

 

機械割

  • 設定1 98.5
  • 設定2 99.9
  • 設定5 106.8
  • 設定6 111.1

 

 

実際の流れ

 

通常時はとにかくボーナス当選を目指します。

 

 

 

ボーナス後にRT期待度55%のGバトルというものに突入して、昇格リプでRT突入・転落リプで通常時に転落という仕様です。

 

Gバトルは優勢・均等・劣勢の3種類あります。

優勢状態で突入チャンス、劣勢状態で転落ピンチになります。

均等状態の時は、優勢にいくか劣勢にいくか見守るだけになります笑

 

上記の出目で優勢状態になります。

 

 

画像消えてしまいましたが、たしか中段にリプリプスイカの出目で劣勢に転落します。

 

RT消化後に再びGバトルから始まるといった仕様です。

 

 

設定差

 

なかなか細かいところに設定差があります。

使えそうだと思ったところだけ書いてみます!

 

確定チェリー出現で56確定です。

RB中のキャラ紹介にも確定があります。

 

ボーナス揃えた第3停止ボタンを3秒押し続けると液晶したのコウモリの色が変わります。赤で56確定・虹で6確定です。

 

 

BB中にチャンスランプ点灯時に左に2連バーを止めると画面がでます。これに設定差があるんですが、25種類もあって確認がダルすぎる!!!笑

 

 

Gバトルの対戦キャラにも設定差があります。

 

 

その他、小役と同時当選期待度に差があります。

 

打ってみた感想

 

 

 

 

 

グラフは綺麗に上がっていったのですが、設定6はなさそうな感じでした。

下でもなさそうなので5かな?という感じでしたが、イライラポイントが多すぎる!!!

ショートロックしやすい台ってあるじゃないですか?これガセ前兆中にもショートロックするんですよ!しかも普通に外れる笑

対決演出発展して、ショートロックでハズレ目!ちょっとドヤ顔でボーナス察知したら当たらず…

ドヤ顔を返してくれ…笑

 

しかしスペック的には良いんじゃないかなと思います!

設置少なすぎて狙える機会は少ないですけど( ;∀;)

 

最後の最後にRTスルーし続けて終了したほしたかでした(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)