マタドールの後ヅモ稼働!前任者との格の違いを思い知るwww

 

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、特定日イベントに参加してきました。

最近勢いのある店で配分が高めで、狙いも絞りやすいということで参加してきました!

 

狙い台を5台くらいピックアップし50番ちょいでの入場!

なんとか、3番目の狙い台『秘宝伝Rev』を確保しました(=゚ω゚)ノ

 

実践データ

秘宝伝Rev

 

打ち始めると

いきなり設定4否定演出発生

 

ほしたか
当りなら設定56!(気が早い)

 

その後すぐに

設定2を否定

しかし500回転ノーボーナスで弱チェ・スイカ共に死亡。

でも根拠が根拠なので、もう少し様子を見てみると

730G RB

※50%で発生する設定変更演出はなし

 

ほしたか
この店据え置きあるからちょっと怖い

 

悩みながら打っていると…

 

 

メリハリある店なので、怖いのでヤメwww

 

シオサイ

 

しばらくすると、根拠的にも打っても良さそうなシオサイを発見

 

データ的にも、悪くはないので打ってみることに

 

156 BBパネフラ
40 BB
97 BBパネフラ
280 BB
114 BB
223 RB
182 RB
317 RB
158 BB
130 BB
294 ヤメ

弱すぎる( ;∀;)

しょっぱなから、ポンポンパネフラしてので期待するも、ボーナスが当たりません。

 

すると、こんな台が空いたのです。

マタドール3,991回転
BB 24回 (1/166)
RB 15回 (1/266)
合算 39回 (1/102)

 

ほしたか
こんな台が空くなんて!!!

 

考える必要もなく移動しました。

マタドール

 

・ 27 RB
・153 BB
・  5 BB
・  5 BB
・123 BB
・131 RB
・204 RB
・208 RB
・446 BB
・364 RB
・  8 BB
・ 38 RB
・ 18 RB
・222 RB
・153 BB
・450 BB
・177 BB
・ 61 BB
・ 66 RB
・ 20 BB
・151 BB
・ 87 BB
・474 BB
・200 RB
・ 53 BB
・ 63 RB
50  ヤメ

 

ほしたか
下手すぎたwww

 

最終データはこんな感じになりました。

グラフは矢印の当りから打ち始めました。

前任者との引きの違いが判るグラフですねwww

ボーナスは当たりませんが、しっかり無駄なフラグは引いてきました!笑

総括

 

最終的には、なかなかのお祭り配分になっていました。

各機種きっちり設定56が入っていたので、4台機種なんかは後ヅモもできそうなので、良い環境かなと思いました!

朝一はスカしてしまったので、データ見直して次は朝一ツモれるように頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)