【聖闘士星矢 海皇覚醒】星矢さん今年1年お疲れ様でした!年内ラスト星矢。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末年始のスロット稼働において、悩みどころなのは”どこの店で打つのか!”ではありません。

“どの機種で打ち収めるのか!”これだと思います(∩´∀`)∩

さて、なにで打ち収めましょうか。私の場合は29日の稼働で終わりにしようかなと思っているので、機種というより設定6で終われれば良いなと思います!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】20回転でGOD揃い!黄七連続をどこまで伸ばせるか。

2018.12.27

 

 

今回は、今年最後の実践記事です。

打ち収めと同様に、なんの機種にしようかなーと悩みました。

まあ、年が変わるだけなので気にするほどの事でもないのですがwww

下半期のほしたかブログと言えば、聖闘士星矢ですよね。

という事で、星矢のリセット実践で締めたいと思います!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

さあ、最後もいつも通りに

打ち始めると、長い道のりになりました。

ふと思い返すと、最近こういう展開少なかったですよね?

いきます。

 

せーのっ

 

天井到達です( ̄д ̄)

 

そんな天井でしたが、出てきたのはソレント60%!

これを見事に『せいんっせいやーー!』と自力勝利で聖闘士ラッシュ確定です。

 

 

天馬覚醒は180Gでサクッと駆け抜けてしまいました。

しかし最後のバトルでアイザック50%を勝利し、覚醒の引き戻しに成功です!

 

 

2回目の天馬覚醒は150Gと微妙な結果に。

するとこんな出来事が…。

 

 

赤ランプ!!!

期待してしまいますよね。

扉の閉まりが悪くて、ちょこちょこ赤くなるんですよねwww

一瞬えっ!?ってなるから辞めてほしいです( ̄д ̄)

 

 

そんなこんなで特になにもなく終了です。

今日の実践は特に展開的な展開はないんですよね( ;∀;)

 

星矢さん1年間ありがとうございました(∩´∀`)∩

リセット狙いについて

これは、見てくれてる人にだけ見てほしいので、しれっと書いていきます。

星矢のリセット狙いをする人も増えまして、朝一あまり打てない状況になった人もいると思います。

そんな状況でのお勧め方法を書いていきます。

 

上手くない人が辞めた後を打つ

いつも同じ店で打っている人は、他のリセット狙いをしている人の存在も把握していると思います。

少し嫌らしい話になりますが、辞め時下手じゃね?と思う人も絶対に居るはずです。

その人が辞めた後を打ってみましょう。 結構不屈でたりしますwww

前に記事で書きましたが、他にリセット台がある場合は、不屈の示唆を確認できなくても次の台にいきましょう。ってやつです。

100Gのゾーンでゲーム数解除で2ラウンド負けとかだと、実際示唆見れてない事が多いと思います!

コスモポイントが500pt近くあるのならば、それを打っちゃいましょうwww

それを繰り返していると、辞めた人って辞め時を少し遅くすると思うんですよね。

結果的に、その人の時給も下がるわけで結果が付いてくる確率も下がるので、リセット狙いを辞めていくと思います。

睨みつけたり、わざとぶつかってみたりと、そういう行動にでちゃう人もいると思いますが、それはやめましょう。

相手がむきになって青田とか始める可能性もあります。実力で追い出しちゃいましょう。

 

しかし、どっちかが折れて話しかけてみると意外にも仲良くなれるきっかけだったりもします!

本当はそれが1番いい方法なんですけどね♪

私は、結構積極的に話しかけちゃうタイプの人間なのですが、あからさまに避けられたことは1度もありません(=゚ω゚)ノ

 

もう1つ方法はありますが、また機会があれば書こうと思います!

ヒントは『他で代用』です!

 

それでは皆さん、年末年始に千日戦争が引けますよう、願ってます!


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です