【黄門ちゃま喝】念願の家康降臨で逆転満塁ホームラン狙い!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末年始の連休が終わったこともあり、平日昼間はどこも稼働が少ない状況が続いていますね。

先日昼過ぎに3店舗ほど覗いても打てそうな台がなかったので、久しぶりに映画を観てきました♪

ドラゴンボールです(∩´∀`)∩

ネットでの評価が良かったのと、正月に実家に帰った時に中学生の従弟に勧められたので観てきました。

自分の父親がドラゴンボールめっちゃ好きだったんですよね。その影響もあって私もアニメは全部観ています。それが今の時代の子供たちにも人気があるんだから、本当に凄いですよね!

面白かったので是非お勧めです!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【黄門ちゃま喝】謎喝ゾーン発生!高設定っぽくても家康頼み。

2019年1月17日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は前回の続きで黄門ちゃま喝の設定狙いです。

末尾イベントで当り末尾は濃厚。さらにこの台も挙動は高設定っぽいという事で、後はどれだけ出せるかです。

印籠チャンスは表挑戦でやっていますが、前半戦終わってのスランプグラフはこんな感じ。

 

 

まったく伸びる気配がありません(泣)

夕方を過ぎて一か八かの裏挑戦凸にならないかが心配です( ̄д ̄)

当たる

喝ゾーンの出方と、御一行箱と印籠箱の成功率を見ても456は濃厚な状況です。56の店なので4の可能性は少ないのですが、この日の全体的な配分を見てみると設定5の可能性の方が高そうです。鏡なんかは、めちゃくちゃ設定5っぽい感じです( ;∀;)

この台が設定6であることを祈ります。

 

 

初当たりは軽いんですが、今日のATはまったく伸びる気がしません( ;∀;)

 

 

どうやって1,000枚出すんですか(´Д`)

表挑戦なので、家康が降臨するのを待ち続ける事になりそうです。

どうか早めに出てきてくださいm(__)m

家康降臨

ここで遂に家康が降臨します。

 

しかし最低保証( ;∀;)

 

その後、ポンポン家康が降臨するも

 

1回だけ100Gを超えてくれました(∩´∀`)∩

この辺で差枚はプラス域に復帰し、プラス500枚くらいに。

 

そして閉店まで打ち切った結果…。

 

敗北。

 

差枚はマイナス800枚でした。

最終的にツールを入れると100%で456となりましたが、6は13%くらいになりました。45はほぼ均等になりましたが、店的に設定5かなーという所です。

ツールで確定出ていないのに100%456となったのは初めてかもしれません!

詳細データ

スランプグラフ

判別ツール

パチマガスロマガ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 270 印籠箱
2 64 W印籠箱
3 147 御一行
御一行
御一行
御一行
4 85 御一行
5 582 御一行
御一行
6 86 お銀デート
7 65 印籠箱
8 264 W印籠箱
9 33 印籠箱
10 361 御一行
印籠箱
11 213 御一行
御一行
御一行
印籠箱
12 84 御一行
13 47 印籠箱
14 58 御一行
15 123 印籠箱
16 383 御一行
W御一行
御一行
印籠箱
17 183 御一行
18 28 印籠箱
19 107 御一行
御一行
20 32 印籠箱
21 253 印籠箱
22 419 御一行
23 70 印籠箱
24 560 お銀デート
御一行
印籠箱
25 187 御一行
26 78 印籠箱
27 190 印籠箱
28 248 御一行
216 ヤメ

 

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)