コードギアスR2にて最後の決闘!?さらば、また会う日まで(後編)

 

今回は前回の続きで『コードギアスR2』の実践記事後編になります。

最後に悲しいお知らせもあります( ;∀;)

 

前半戦の記事はこちらです⇩

コードギアスR2で456確定!蜃気楼2発で今回こそ大量出玉獲得なるか?(前編)

2018年7月28日

機種解析

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

現在の差枚は+1,300枚です。

 

軽い当りも生かせず大ハマり

・ 108 BB(C.C揃)
・   1 ART

△ (29)アタック
・  52 ART

△ (30)アタック
・  54 ART

・ 503 HB緑
・  43 HB
△ (25)アタック
・  92 RB
・  16 HB
△ (17)アタック
・ 298 HB
△ (13)アタック
△(165)アタック
・ 191 ART

3連続で軽いARTを引くも、伸ばすことはできず。

すると、ボーナス間のはまりも挟みART間1,000近くハマってしまいました( ;∀;)

 

島はお祭り、しかし…

・ 13 RB
△(14)アタック
△(58)アタック
・ 262 NB
△ (12)アタック
・  21 HB(c.c.揃い)
・   1 ART

・ 13 RB
△(14)アタック
△(58)アタック
・ 262 NB
△ (12)アタック
・  21 HB(c.c.揃い)
・   1 ART

・ 122 NB
△ (23)アタック
△ (53)アタック
・  96 RB
・ (23)アタック
・(258)アタック
・(575)アタック
・ 971 NB
・ (25)アタック
△  41 ART

時間的には夕方を過ぎ、ギアス4台、全6が濃厚です。

2台左は本日2回目のギアスラを楽しそうに消化中

左の台もギアスラを引き6個乗せてウキウキな様子

右の台は朝一1番展開が悪かったのに、いつの間にか+5,000枚に

 

えっ?ほしたかの台?

酷くないですか( ;∀;)??

まあ、天井ARTで爆発させるから見てろよ!!!と意気込んでいると

神様、私なにか悪い事しましたか( ;∀;)

・ 13 RB
△(14)アタック
△(58)アタック
・ 262 NB
△ (12)アタック
・  21 HB(c.c.揃い)
・   1 ART

・ 122 NB
△ (23)アタック
△ (53)アタック
・  96 RB
・ (23)アタック
・(258)アタック
・(575)アタック
・ 971 NB
・ (25)アタック
△  41 ART

天井には届かなかったもののボーナス後のCZを制し、ARTへ。

 

ほしたか
駆け抜けたけどな( ;∀;)

 

・  40 RB
△(157)アタック
△(350)アタック
・ 479 RB緑
△ (79)アタック
・ 102 ART

☆ RB

・  47 RB

最後まで粘りましたが、差枚はマイナス域に突入し実践終了です。

最終結果

 

差枚はマイナス500枚です。

総括

 

見事な爆死でしたwww

他の3台の結果は+6500枚、+5500枚、+2500枚でした。

めちゃくちゃ羨ましいんですけど( ;∀;)

次こそは、島で1番出してやるんだ!!と誓いました。

が、しかし

次の入れ替えでまさかの減台!!!

全台系の対象にならない状態になってしまいました( ;∀;)

 

ほしたか
リベンジすらさせてもらえないのか…

 

何回もチャンスはあったのに毎回爆死で終わったギアスですが、これでひと段落となりました!

出なくても設定あると楽しくて、とても好きな台でした。

 

貧弱な玉城さんともお別れです(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)