【ミリオンゴッド神々の凱旋】激熱に天空の扉で神降臨!?全リセの日にガンガン行こうぜ!!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

本日は9月9日という事で、有給等を使ってホールに行く人も多かったのではないでしょうか?

そんな私は5日間寝る時間がないくらい忙しかったので、久々に家でまったりと事務作業をしていました♪

台風でしたしね( ゚Д゚)

そして昨日、一昨日と2日連続でT@K@HIROさんの寄稿記事の公開となりました。

まどか叛逆の新装初日に設定6確定を出して、新台という事で需要があればと急いで記事にしてくれました。

しかも圧倒的な文字数!!本当に感謝しかありません。

これで仕事もしているのだから、本当に素晴らしい( ゚Д゚)

まだ読んでいない人がいたら是非読んでみてください!

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】最後の最後に設定6確定ボイス!安定挙動の詳細データ載せます!!(後編)【6号機設定狙い】

2019年9月8日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

ガンガン行こうぜ!!

今回は特定日に設定狙いに行きました。

全台系狙いでバジリスク絆を狙うも開始1時間で全台系はなさそうな雰囲気に。

単品狙いで打ち始めたわけでもないので、何もわからずに辞めることに。

入っているかもわかりませんしね(´Д`)

 

そして凱旋が全リセ濃厚なので、作戦を『ガンガン行こうぜ』に変更。

代打ちくんと2人で片っ端から凱旋を打っていきます(笑)

 

今日は私の実践台の記事です!

 

1台目 リセット153Gハマり

 

プッシュボタンから…。

 

 

激熱!!!の文字。

2人でガンガン行こうぜなので確定役を引いて出玉が欲しいですね。

ここのホールはリセットはかけていますが低設定に打ち替えているだけなのでガンガン天井行くんですよね(笑)

なのでピンでも平気で3500枚くらい負けますwww

 

そんな激熱から出てきたのは…。

 

 

おっとただの当選告知(笑)

 

540GにGG当選です。

仮天井ではなさそうなのでストックして伸ばせるかが勝負!

 

 

うん、単発で終了しました(笑)

 

2台目 リセット146Gハマり

 

2台目。

今回こそまとまった出玉を獲得したい。

 

50Gくらい回したところでGG当選。

 

 

単発終了でしたが、当りが早かったので良し。

 

3台目 リセット119Gハマり

 

3台目です。

 

 

ブラックホール演出からGG当選。

291Gでした。

 

 

あぁ、単発終了のループから逃れられないwww

当選が早いから助かりますよね。

期待値だけはガンガン積めています(∩´∀`)∩

 

4台目 リセット243Gハマり

 

ここまで単発終了の連続。

ここら辺から出玉よりもほしいものが出ています。

 

ブログの記事ネタに出来るなにかしらの見せ場。

このままじゃオール没ネタの可能性も( ̄д ̄)

 

 

そんな空気を読んでくれたのかリプレイ4連!!

 

 

G-STOPに当選です♪

 

そして空気を読んで7かVかSが…。

 

 

揃わない(´Д`)

当たったので良し♪

410Gの当選でした。

 

 

黄七が5連して本日初めての上乗せに成功します!

だんだん乗ってきましたね(∩´∀`)∩

 

 

さらにリプレイが5連して…。

 

 

再びG-STOPに。

GG中のG-STOPなので難しいですが、今の流れなら…。

 

 

うん、無理でした(笑)

今回も早い当りに助けられました♪

 

5台目 646Gハマり

 

ここでリセット台も無くなってきたので当日ハマりです。

 

 

天空の扉が出現!!

 

最近引けなくなってきたのでゴッド揃いがほしいです(´ω`*)

 

結果は…。

 

 

赤七でした。

フェイクじゃなくて良かった(゚д゚)!

 

そしてこれ、打ち始めて10Gくらいでの出来事でした!

これはめちゃくちゃ嬉しい(∩´∀`)∩

 

 

1回目の七揃い!

 

 

しかし2連で終了します(´・ω・`)

今日は当りの早さに助けられましたね。
特定日だから配分が高かったのでしょうか?
いつもはガンガンリセット天井に到達するのにこの日は1台のみ。
そして全台系が見えずでした。もしかして凱旋が全台系だった(゚д゚)?
最近まったくゴッドが引けなくなってしまったので、そろそろ引きたい…。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ