【聖闘士星矢 海皇覚醒】ハズレ3桁乗せからの千日戦争!目指すは4桁乗せからの万枚!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

そういえば先日くだらない画像を作ってしまいました。

 

こういう画像編集好きだったりするんですよね(∩´∀`)∩

今までは無料ソフトを使っていたのですが先月Photoshopを購入してしまいましたwww

ブログにできるだけ活かしていきます(`・ω・´)ゞ

 

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今回は前回の続きになります。

引いてしまいました!!

そう。千日戦争を(∩´∀`)∩

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】中段チェリーから300G乗せ!中段チェリーからの聖闘士アタックは大量乗せ!?

2018年11月17日

実践内容

千日戦争

 

前回記事の最後に引いたハズレから、聖闘士アタックの煽りが。

当選率は1/9。しかし当選したときの振り分けは優遇されています。

なんと1/3で千日戦争に(∩´∀`)∩

 

まあ。1/9を突破したの話ですが。

 

 

なんと消灯演出が絡みました。

これは当選してるだろ!!!

 

 

当選してたー!!!!!

しかも1/3の千日戦争引っ張った(∩´∀`)∩

 

リセット狙いを始めて2回目の千日戦争です( -`ω-)どや!

 

前回は930Gでした。

 

【聖闘士星矢 海皇覚醒】念願の千日戦争!狙うは万枚、燃えろオレの小宇宙!!!

2018年10月7日

 

今回は目指せ4桁!!!!

 

 

いざ、開戦!!

 

1ラウンド目に50乗せ。

爆死が怖いので保証中にガッツリ乗せておきたい所!

 

30Gしか乗らないが火時計1周を達成!

知り合いが見守る中なので、変に緊張しますwww

 

なんと2周目も達成!!!

 

 

最終的な上乗せは…。

 

 

900Gでした(∩´∀`)∩

前回より若干及ばずですが、平均は余裕で超えてくれたので満足です♪

問題はその後

残りゲーム数は1100Gを超えました!

Twitter見てくれてる人は知ってると思いますが、1週間で千日戦争4回くらい引いたんですよ。

 

しかし…。万枚は1回もないのです( ;∀;)

千日戦争で、満足してはいけないという事がわかりました。

千日戦争は、次の事故を起こすまでの時間稼ぎなんだと!

 

分かっていても、これがなかなか難しいwww

ふと気付くと残りゲーム数が残り500Gになっていて、気付けば終わっているというパターンも少なくないです。

目指すは次の事故です( ̄д ̄)

 

 

事故の火種の黄金VS海将軍に突入します!

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

出てきたのはアルデバラン!

火種としては少し弱いか…。

 

結果は。

 

まあ、こんなもんですよね( ;∀;)

 

スイカで100G乗せに成功(∩´∀`)∩

 

更に強チェで100G乗せ(∩´∀`)∩

 

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

そしてデスマスク!

 

こいつには期待していません( ̄д ̄)

 

またもやスイカ100G乗せ!!

欲を言うならば300Gが良かったですwww

 

バランス 蠍座(スコーピオン)
ミロ
項目 解析値 100回
実践値
選択率 24.3% 31.0%
上乗せ 56.7G 41.6G
継続 5.5R 4.8R

 

ミロが登場!

 

しかし50G(´・ω・`)

 

チャンスは貰えたのだが活かしきる事は出来ませんでした。

最終獲得枚数は、なんと…。

 

6,399枚でした。

ちゃっかり紫龍背景( ゚Д゚)

万枚って意外に難しいですね( ̄д ̄)

話は戻って

覚えている人はいないと思いますが、不屈45pt以上の時に40pt以上獲得示唆が出たので、もう1回不屈の旅が始まります。

 

217Gで不屈大が発生!

もういつ当たっても良いんです。

 

…。

 

もうお分かりですね?

 

 

天井でございます( ̄д ̄)

 

余計な700Gだったな( ;∀;)

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

不屈解放により、ラッシュが確定です(∩´∀`)∩

狙うは追撃

覚醒は150G!

 

黄金VS海将軍に突入!!

波乱 蟹座(キャンサー)
デスマスク
項目 解析値 100回
実践値
選択率 20.1% 14.0%
上乗せ 46.7G 42.1G
継続 3.8R 3.9R

 

なんだおまえか( ̄д ̄)

 

一応結果みます?

 

見ましょうか。一応ね。

 

 

でしょうね( ̄д ̄)

 

そんなこんなでラッシュが終わり最後のバトルに。

 

ここで…。

 

 

引き戻す(∩´∀`)∩

 

 

210Gを追加し、ここで…。

 

 

使いまわしですがカットインが発生!!

 

これが見事に揃い

聖闘士BONUS( -`ω-)どや!

 

30Gを上乗せ、聖闘士アタックも乗っけたいところ。

 

しかし終了画面に箱はなし…。

やっちまった( ̄д ̄)

 

残りゲームが尽き、再び最後のバトルに。

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

これを見事に仕留め覚醒を引き戻します。

 

170Gを延命!

 

しかし、その後は何もなく終了です( ;∀;)

 

千日戦争はやっぱり脳汁やばいですね( ゚Д゚)

それとともに爆死したらどうしようという、緊張も凄いですwww

こんな経験が週に4回も経験できるなんて幸せな事ですね♪

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
142~
(1) 315 クリシュナ50
1R 白
(2) 993 アイザック50
不屈解放
1 聖闘士RUSH
ソレント50
2R 黄
(3) 998 クリシュナ50
不屈解放
2 聖闘士RUSH
クリシュナ50
ソレント50
ソレント50
1R 白
39 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)