【ミリオンゴッド神々の凱旋】3度の天井到達!G-STOP中に7揃いで大量獲得なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

約2年間住んだマンションが6月で更新月という事で、新しい物件を探しております。

今のマンションはあるパチ屋から徒歩で1分の距離にあります。

そのパチ屋は夜中の1時に、次の日の並びの場所確認があるという特殊な店です(笑)

年に数回、物取りでTwitterで話題になる店なので知っている人もいるかもしれません(^^)

物取り確認に簡単に行けるように今の物件を借りていたのですが、並びの制度が変わって近くに住んでいる必要もなくなったので、引っ越そうという感じですね♪

いつになっても、物件探しというのはワクワクします(∩´∀`)∩

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

天井到達にG-STOP中に7揃いと見せ場は作れたと思います!

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】666円出現で設定6確定も大爆死!?スランプグラフでは気付きにくい。

2019年5月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

670Gハマり

打ち始めると順調にハマり、見事に天井到達!

 

・・・・・。

とはならず1402GにGG当選(´・ω・`)

 

1400G超えたなら天井に行ってほしいですよね(笑)

 

 

結果は見事に爆死。

まあ、純増良かったし良い…。

 

いや、良くない。

 

698Gハマり

気を取り直して2台目です。

 

 

今回は見事に天井に到達!

しっかりとGG当選し救済発動も確認!!

 

 

終了です( ̄д ̄)

 

まじかよwww

同じ日に2連続でこういう展開になると心折れますよね(笑)

 

800Gハマり

日付は変わっております。

今回も無事に天井に到達!

 

1セット目はサクッと終了し、ループストックと思われる2セット目が出てきます。

継続示唆なしだったので、めちゃくちゃ嬉しいやつ(∩´∀`)∩

 

その後はストックは出来ず、ステージは通常でV揃い等もなし。

それでもドンドンストックが出てきます!

 

いったい何個乗っているのだろう。

 

 

そして7セット目に上乗せチャンス。

本当にこれくらいしか写メの撮りようがないくらい何も起きませんw

 

 

結局上乗せをすることは出来ずに13セットで終了です。

 

730Gハマり

打ち始めると出目で通常以上が確定。

打ち始めで通常以上に居たりすると、少し得した気分になりますね。

だからと言って、当たらないんですが(笑)

 

今回も天井に到達。

メモしてるデータを見るとこの時期は本当に天井到達率が多いです。

個人的にはすぐ当たってくれた方が嬉しいんですけどね(´ω`*)

 

 

1セット目が終わり、継続の示唆はなし。

しかし2セット目が飛び出し歓喜(∩´∀`)∩

 

さらに嬉しい出来事が!!

 

 

G-STOPで七揃い!!!

めちゃくちゃ久しぶりな気がします。

 

7ってテンパイすらレアですよね!

実質ゴッド揃いみたいなものなのでテンションはマックスです♪

 

天井ループに7揃い。

15セットくらいは行きそうかなー。

 

そんな事を考えていると…。

 

 

10セットで終了(´・ω・`)

今回の実践で26セット消化したのですが、G-STOPの七揃い以外の上乗せはなし。

黄七5連って約1061分の1なのですが、引けない時は引けないものですね!

上乗せは少なかったけど、ループを2回獲得できたので良かったです(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)