【押忍!番長3】通常ボーナス連発で高設定を意識するも突然の4桁ハマり…。謎の高ループで大逆転!?【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

ポンポン通常ボーナスが出現し高設定を意識するも、肝心のアレがまったく来ない(´Д`)

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】ヘルゾーンでプッシュボタン出現!ワンワンワンに悩まされる…。【5号機天井狙い】

2019年7月20日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は特定日イベントの実践です。

設定の入り方に癖がある店なので、周りの知り合いの状況も聞きながら押し引きしていこうという作戦。

場所や末尾等で設定が入る店は、他の台の挙動でも押し引き出来るので、単品判別より何倍も早く見切れたりするので嬉しいですよね!

 

そんなこんなで抽選番号は忘れてしまいましたが、狙いの1つである押忍!番長3を確保(´ω`*)

番長3の他の候補台も知り合いが座ったので、早めの判別が出来そうです。

 

すると打ち始めて100Gくらいで知り合いの台で通常赤BB!

 

あぁ、そっちの台だったかな( ゚Д゚)

そんなことを思いながら打っていると…。

 

 

208G 通常赤ボーナス

 

候補台が2台とも良さそうな挙動をしたので、とりあえず一安心。

 

 

気持ち的にも、序盤に出玉に余裕を持たせたいので、なんとか勝ちたい轟大寺!

 

 

しかし勝てずに5連で終了です。

 

差枚はプラス400枚程。

とりあえず引き戻し特訓が来てくれることに期待ですね!

 

まさかの4桁ハマり

朝から高設定に期待できる通常ボーナスを引き、ウキウキしながら回していると引き戻し特訓はなし。

まぁ、設定6でも毎回特訓行くわけじゃないし、気にすることではない。

 

そこから対決カウンターが…。

 

32

30

47

と割れました。

この数字を足してみるとおわかりでしょう。

 

そう、大ハマりwww

1056Gで頂ジャーニーに当選しました!

差枚は一気にマイナス1000枚へ(´・ω・`)

 

謎ループ

ARTに入るとストック出来ずにポンポン継続。

すると5連目に舎弟弁当で継続!!!

ここまで上乗せは1回もなし。(下手すぎw)

そこそこ投資枚数も多いので、なんとかボーナス等で出玉を伸ばしたい(゚д゚)!

 

 

6日目に轟大寺に移行!

 

 

往生せいや!!

で赤ボーナス(∩´∀`)∩

 

その後1日目で再びボーナスに当選。

 

 

ボーナス中に2個のストックに成功し出玉に少し余裕が出来そうです♪

 

 

その後ボーナスは1回しか引けずで、19連2208枚の獲得で終了です。

これで差枚はプラス1000枚ちょっと、しかし今回も引き戻し特訓にはいかず黄色信号…。

朝一に通常ボーナスを引いた知り合いも苦戦中です(´・ω・`)

 

通常ボーナス

対決カウンターを32⇒5と移行し338Gで本日2度目の通常ボーナス!

今回も赤ボーナスでした。

終了画面を飛ばしてしまいましたが2連で終了。

 

通常時に戻り、今回も引き戻し特訓はなし…。

あれ!?少し遅いけど謎の特訓が(゚д゚)!

 

92G 通常赤ボーナス

 

早くも本日3回目の通常ボーナス!!

これは引き戻し特訓が弱くても、もう少し様子が見たくなる挙動ですよね。

 

 

そしてこのARTではループストックの上乗せにも成功します。

 

 

緑色のエンブレムに(∩´∀`)∩

今回もそこそこ伸びてくれそうな気配!!

 

その後3、1、6、3日目に赤ボーナスを引き…。

 

 

13連2230枚の獲得で終了です。
差枚はプラス3000枚に!

そして朝一に通常ボーナスを引いた知り合いは見切ってしまいました。
んー、今日は店の状況的に設定6が少なそうな気配。
本日引いたボーナスはすべて赤。そして1度も引き戻し特訓はなし。
す、すでに設定4濃厚になりつつある(゚д゚)!?
後編に続きます!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)