【ミリオンゴッド神々の凱旋】GG中のG-STOP難しすぎ問題。2連続天井到達も継続示唆なしで…。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先月の頭に引っ越しをして、前回のマンションは元々ネット環境が備わっていたので無料で使えていました。

しかし今回のアパートは、自分で用意しないといけなかったので、WiMAXのホームルーターを契約しました。

3日で10G使うと制限かかるやつですね。

それが最近めちゃくちゃ通信重くなったんですよね( ;∀;)

制限かかっていないのに…。ケチらずに光導入すればよかったと後悔しました。

そんな新居で、もうひと事件起きている最中なので、近々ネタにします(笑)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】朝一裏ボーナス!杏子止まり連発も大爆死www【5号機設定狙い】

2019年8月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット130Gハマり

このお店は全リセ店です。

全リセ店ってお昼くらいにはリセット天井狙いの人が溢れますよね。

そしてある程度枯れてきたら、一気に過疎ります(笑)

 

そんなこんなでこの台を拾ったのは夕方です。

残り数台になると、みんな店移動したりするので普通に空いていたりします。

ラッキーですね!

 

 

通常時に黄七7連!!

この時点でGGは確定。

 

 

5連目はならず(´・ω・`)

 

281GでGG当選です!

早めの当たりなので有難いですね♪

 

 

ポセイドンステージスタート。

これは黄七3連も刺さっていたパターンかな?

 

 

そんなこんなで2セットで終了。

 

 

と思いきや3セット目も出てきて、終了です。

単発かなーと思っていたら、うっかり3連もしてくれたので嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

リセット100Gハマり

前日取り切れずの100Gハマりから。

 

・・・・・。

 

順調にハマり続け…。

 

 

見事に天井に到達です!!

 

 

うーん、継続示唆はなし。

 

すると2セット目が現れる。

ループ獲得濃厚ですね♪

 

3セット目。

 

4セット目。

 

 

4セット目で終わってしまいました。

もうひと声欲しかったですね(´っ・ω・)っ

 

リセット132Gハマり

 

132Gからの打ち初め。

今回も何事もなく天井に到達します。

 

 

黄七が5連して1セットの上乗せ!!

 

 

G-STOPに突入します。

 

 

Vがテンパイ!!!

 

継続示唆もないしストックしておきたい!!!

 

結果は…。

 

 

終了。

ループストック取れず(´・ω・`)

GG中のG-STOP何連敗だろうってくらい当たりません(笑)

鏡ないと無理すぎますよね( ゚Д゚)

 

リセット162Gハマり

 

今回は162Gから。

 

418GでGG当選!

 

 

そしてGG中にリプレイ5連でG-STOPに突入します。

 

さっきのリベンジ!!!

 

 

リプレイ6連はならずで、リーチ目で上乗せを獲得!!

しかし図柄は揃えられず。

 

 

2連で終了してしまいました。

4台まわして確定役が引けなかったのは今年では珍しい展開。
どれだけ今年凱旋に助けられているか…。
そんな私も最近はついに下振れ祭り( ;∀;)
3連続天井単発から、一昨日1472GでGG当選www
スロットって不思議なもので、良い時も悪い時も固まってくるイメージがありますよね。
そろそろ流れが変わってほしい(´・ω・`)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ