【エヴァAT777】設定56濃厚台実践!ハイエナの狙い目は!?周期高確の確認を忘れずに!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はヱヴァンゲリヲンAT777の設定狙いです。

設定3以上確定で56濃厚な結果となりました。

実践データと共に、ハイエナでの狙い目等を書いていきます!

 

前回の記事はこちら⇩

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ハイエナの狙い目

 

個人的に狙えるかな?と思った事を書いていきます。

具体的に期待値がいくらあるという計算は出来ませんm(__)m

 

シナリオ・周期について

10周期目はCZの種類が優遇されています。

1~9周期目にCZ当選がない場合はEX周期となり、10周期目でCZと当選となればボーナス直撃に書き換えられます。

CZ天井があり、同シナリオ内に5回CZに当選すれば5回目のCZがボーナス直撃に書き換えられます。CZ天井は4回と3回の振り分けもありますが、期待は少ないので基本的に5回天井と思っておいて良いです。

 

狙い目

周期10狙い

CZ振り分けが優遇されている10周期目を狙います。

7~8周期目から狙えると思います。

1~6周期でCZ当選がない場合はEXの可能性もあるので、6周期目でCZ当選が1回もない場合に狙っていこうと思います。

 

CZ天井狙い

5周期目までに3回CZに当選していたら10周期目まで打っていこうと思います。

 

ランク5

ランク5開始の周期で、周期開始で即ヤメされている場合にその周期のみ狙ってみようと思います。

 

高確周期狙い

高確周期だった場合に、その周期だけ狙ってみようと思います。

 

注意点

10周期目で当てられずに外界に移行した場合は、ランク5スタートの可能性があるので次の周期開始まで打った方がいいと思います。

ちなみに外界中に赤文字のセリフが出たことがあって、その時のシナリオはローマ字シナリオでした。

外界中は周期の示唆や確定パターンがありそうです。

 

注意なのが、外界を抜けて次のゲームでアイキャッチとランクが表示されます。

そこでやめてしまわずに、次のゲームまで回しましょう!

理由は、高確周期が選ばれた場合、ランク表示の次のゲームで告知されるからです。

 

今回の狙い目で打ってみて、微調整しながら押し引きしていこうと思います。

 

今回の台は、設定3以上確定、弱チェが設定5近似値、ランク7CZが6以上、高確周期が6以上、ほんの少し奇数示唆多、ランク8での直撃(6のみ優遇)という内容でした。

正直56どっちの可能性もあると思うのですが、5なのかなーという感じです。

終了画面の奇遇示唆は、あまりあてにならないですね。ほぼ毎回1対1に近くなります(笑)

それでは今回の実践台の最終データを載せて終わります!

 

最終データ

スランプグラフ

パワスロ

詳細

項目 回数 確率・割合
弱チェ 70 1/137.5
ランク7CZ 7/18 38.9%
高確周期 14/98 14.3%

終了画面

ボーナス終了 回数 割合
アスカ 10 20.8%
大人 8 16.7%
レイ 9 18.8%
チルドレン 5 10.4%
シンジ 12 25.0%
マリ 4 8.3%
使徒バトル終了 回数 割合
アスカ 4 25.0%
大人 0
レイ 5 31.3%
チルドレン 1 6.25%
シンジ 0
マリ 6 37.5%

大当たり履歴

ランクはジャッジ突入時のランクを書いています。

シナリオ
ランク
種別



LCL

ゼーレ
ゼーレ
青BB
8の使徒
レイ
A-3





ゼーレ
LCL

ゼーレ
青BB
6の使徒
白BB
9の使徒
青BB
8の使徒
青BB
5の使徒
青BB
6の使徒
青BB
インパクト
白BB
青BB
アスカ
B-1


10





LCL


LCL
直撃
青BB
青BB
インパクト
白BB
青BB
5の使徒
アスカ
C-1
ゼーレ
青BB
5の使徒
レイ
C-1









ゼーレ
ゼーレ(強ス)インパクト
青BB
インパクト
青BB
インパクト
青BB
5の使徒
レイ
C-1



ゼーレ


ゼーレ
青BB
インパクト
5の使徒
白BB
インパクト
9の使徒
シンジ
D-3

10
ピアノ
ゼーレ
ゼーレ
青BB
インパクト
9の使徒
白BB
青BB
インパクト
5の使徒
青BB
4の使徒
マリ
D-2







LCL(強チ)


ゼーレ

インパクト
青BB
青BB
インパクト
8の使徒
白BB
5の使徒
ミサト
B-2
10 ゼーレ
青BB
8の使徒
白BB
青BB
4の使徒
アスカ
C-3











LCL


ゼーレ
青BB
6の使徒
マリ
D-2
10





ゼーレ
LCL



LCL
ピアノ
青BB
4の使徒
青BB
シンジ
C-2




ピアノ
青BB
6の使徒
青BB
インパクト
青BB
4の使徒
シンジ
B-4
10



10



10
ゼーレ



LCL
LCL


LCL天井
青BB
インパクト
4の使徒
青BB
6の使徒
レイ
B-4
10 LCL
青BB
5の使徒
青BB
青BB
4の使徒
白BB
8の使徒
青BB
9の使徒
レイ


















チルドレン
A-4
10



10

10


ゼーレ



LCL

LCL


マリ

10

ゼーレ
青BB
青BB
8使徒
青BB
4使徒
アスカ
C-3




ゼーレ

ゼーレ
青BB
6の使徒
マリ

LCL
ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)