コードギアスR2で456確定!蜃気楼2発で今回こそ大量出玉獲得なるか?(前編)

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、全台系のイベントに参加してきました!

この店は、良くギアスR2の全台をやっている店です。

ほしたかもよく苦しめられていますwww

 

朝一に確保した台は『コードギアスR2』になります。

 

ほしたか
やっぱりwww

機種解析

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

ポイント1回目のバケの示唆見ながら押し引きしたいと思います。他の機種で怪しい機種がみえてもヤメです。

 

早々と確定画面!

 

・154 RB 456確
△(25)アタック
△(63)アタック
・137 HB
・ 48 NB
・135 ART直撃

☆NB赤
☆RB紫

 

 

開店から、20分で設定456が確定です!

いつもは、この時点で代打ちのも確保できたのですが、ギアスばっかりやるせいで朝から埋まるようになってしまいました( ;∀;)

カメラは事前に構えていて、456確定画面が出ても、すぐにレバー叩いたんですがその後に2連続リプレイ引いて長々と456確定画面を晒してしまうwww

両隣にガッツリと見られ、結果空くことはありませんでした!

 

挙動としては、CZが引き戻しが確認できて、その後すぐにART直撃と、設定6に期待できる状況です(=゚ω゚)ノ

 

2度目のART直撃!

・234 BB
・ 10 HB
△(24)アタック
△(62)アタック
・ 90 RB緑
△(16)アタック
・115 RB
△(15)
・236 RB
・ 78 ART直撃

本日2度目のART直撃です!

直撃でしかART入らないんですけど( ;∀;)

 

勝負所!蜃気楼

△(32)アタック
・ 45 RB
・  1 ART

このART中に蜃気楼に突入です。

ここで上手くSPピース貯めないと出すの不可能なので勝負所ですね!

SPピースは2つと可もなく不可もなく。

ゼロレクイエムにも突入し

1,810枚の獲得に成功です!

 

・ 23 RB
・ 21 BB(ルル&C.C)
△(15)アタック
・ 35 ART

☆ RB
☆ BB
☆ HB緑
☆ BB

このARTでも

蜃気楼に突入(=゚ω゚)ノ

SPピースを4つ獲得です。

ここでなんと

7戦目にスザクバトルが!!!

見事に制し

ゼロレクイエムに入るも

さっきのARTを超えることはできず…

差枚は、+2,200枚です!

 

やっぱりギアスは辛い

△ (24)アタック
△(121)アタック
・ 255 RB
・ 144 BB(C.C)
△ (22)アタック
・  49 ART

△ (24)アタック
・  40 ART

☆ RB
☆ RB
☆ RB

△(140)アタック
△(176)アタック
・ 191 ART

△(206)アタック
・ 482 RB
△ (54)アタック
・  74 ART

その後は、CZをクリアすることができずに、ARTも伸びず出玉を減らす展開に。

1,000枚ほど飲まれて前半戦終了です。

後編に続く

途中経過

 

差枚は+1,300枚です!

 

4台中2台が456確定、1台が56確定、1台が6確定と全6っぽい内容です。

今回こそはと毎回返り討ちに合ってしまうので、後半戦頑張って出したいなと思います(=゚ω゚)ノ

コードギアスR2にて最後の決闘!?さらば、また会う日まで(後編)

2018年7月29日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)