【雑記】最近のスロットの近状!6号機が増えてきて…。【記事ランキング】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

8月お疲れさまでした♪

稼働をしながら合間に引っ越しを進めているのですが、なんと稼働用のスマホをホールに置いてきてしまいました( ゚Д゚)

最近忙しく記事のストックもないため、今回は久しぶりの雑記です。

6号機の機種も増えていましたが、稼働面やブログ面で最近感じたこと書いてみます。

最後に最近の記事のPVランキングも公開します。

読んでない記事があったら、是非読んでみてください(∩´∀`)∩

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈小スタートで全く不屈を溜めさせてもらえなかった結果www【5号機リセット狙い】

2019年8月30日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

6号機が増えてきて

※本音で思ったことを書きますが、あくまで個人の意見なので、不快に感じたら申し訳ありません。

稼働面

私は6号機が嫌いです。

 

理由は良くも悪くも分かりやすいというところです。

『マイナス2000枚だけど、今日の状況的に設定6なんだよなー』とか『設定6確定出たのに3000枚も負けたわwww』みたいな5号機が好きでした。

とりあえず座って、2時間くらい回せば確定出ちゃったり、こぜ6!!!みたいになる6号機がどうにも苦手で、5号機時代にあった宝探し感が感じられないんですよね( ゚Д゚)

それでもスロットの収支が収入の一部の私としては打たなければならないのですが。

 

さらにリゼロの登場でさらにスロットが嫌いになりそうになりました。

勝手に当たってサクッと終わって、特に意味もないレア役。

言ってしまえば、打っているのではなく完全に打たされてますもんね。

 

そんな6号機でしたが、最近設定がわかりにくい機種もちょくちょく登場しました。

ガルパンやあの花です。

その2台に言えることは『6号機にしては自力感がある!!』

久しぶりにスロットが楽しいと思いました(笑)

 

それでも設定6の割が低めと、2400枚の壁等もありますが、今後導入予定の猪木が設定6で115%という話も聞いたので期待が高まりました♪

そんなこんなで5号機が好きな人で、6号機をいまだに触っていない人もいると思いますが、是非一度打ってみてほしいです。

 

記事のPVランキング

ここ3か月間のPV数トップ10を載せて終わろうと思います。

最近私の事を知ってくれた人や、読んだことのない記事があれば読んでみてください♪

 

10位 アナザーゴッドハーデス

【アナザーゴッドハーデス】扉が閉まって確定役!野良セポネも出現でまさかのシンクロ…。【5号機天井狙い】

2019年8月8日

9位 ミリオンゴッド神々の凱旋

【ミリオンゴッド神々の凱旋】1448GでG-STOPに突入!無事に天井に届けることはできるのか!?

2019年7月11日

8位 ミリオンゴッド神々の凱旋

【ミリオンゴッド神々の凱旋】お宝台連発からの光輝くプッシュボタン!!結果はもちろん…!?【5号機天井狙い】

2019年8月23日

7位 押忍!番長3

【押忍!番長3】天井間近のお宝台!温泉ステージ移行からの絶頂対決なるか!?【5号機天井狙い】

2019年7月14日

6位 ミリオンゴッド神々の凱旋

【ミリオンゴッド神々の凱旋】メシウマ!G-STOP中に鏡テンパイからの…。さらにリセット天井を抜ける大爆死。【5号機天井狙い】

2019年7月15日

5位 ミリオンゴッド神々の凱旋

【ミリオンゴッド神々の凱旋】メシウマ!G-STOP中に鏡テンパイからの…。さらにリセット天井を抜ける大爆死。【5号機天井狙い】

2019年7月15日

4位 ミリオンゴッド神々の凱旋

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達から1セット目にアメージンググレイス!残り10セット以上確定で狙うは万枚!!【5号機天井狙い】

2019年8月11日

3位 アナザーゴッドハーデス

【アナザーゴッドハーデス】天井ハーデスで大量乗せ!?ケルベロスではどうにもならない。【5号機天井狙い】

2019年7月8日

2位 アナザーゴッドハーデス

【アナザーゴッドハーデス】下パネル消灯からデジャブフリーズ発生!天井ハーデスでそろそろ爆乗せしたい。【5号機天井狙い】

2019年8月24日

1位 アナザーゴッドハーデス

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド揃いからギネス級の獲得枚数!!打ち始めて即降臨は夢がある!?【5号機天井狙い】

2019年8月15日

うん。ゴッド系強し。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ