【アナザーゴッドハーデス】ゴッド揃いからギネス級の獲得枚数!!打ち始めて即降臨は夢がある!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

打ち始めて即ゴッドが降臨!からのギネス級の獲得枚数!!!

本当にハーデスは荒い台だと実感する展開となりました( ゚Д゚)

前回の記事はこちら⇩

【パチスロあの花】設定6でフリーズ発生からの20セット超えの大量上乗せ!!【6号機設定狙い】

2019年8月14日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

878Gハマり

 

打ち始めは878G。

 

 

920GでGGに当選です。

早いですね♪

 

ジャッジメントはケルベルス!

 

10G×5

 

 

最低保証( ̄д ̄)

 

 

そして駆け抜けます。

当りも早かったし、純増が優秀なので良し(´ω`*)

 

宵越し845Gハマり

 

さて、2台目は前日147G+当日698Gの宵越し845Gハマりです。

当日でも打てるゲーム数ですが、このお店は9割以上で据え置きです!

美味しいですね(∩´∀`)∩

 

とりあえず当日の800G付近でヘルゾーンが発生しないことを祈ります。

 

すると…。

 

 

遅れから神が舞い降りました!!!

 

 

全然モード良さそうなタイミングじゃなかったので、もしや?と思ったら本当に揃いました♪

 

 

しかも打ち始めて62回転目でした(´ω`*)

投資もカットできたし最高のタイミング!!!

 

そしてここで大事件が起きるのです。

 

ギネス記録級

さてさてジャッジメントは3つ。

最低1回はハーデスがやりたいです( ゚Д゚)

 

そんな1つ目は…。

 

 

『わおーーーーん』

 

10G×6

 

 

うん、あと2個あるし。

 

 

これをサクッと駆け抜けます。

皆さん、メシウマなギネス級かメシマズなギネス級かわかりました?

まだメシウマな方と決まったわけじゃありませんよ(=゚ω゚)ノ

 

さて2つめのジャッジメントは…。

 

 

『わおーーーーん』

 

10G×5

 

 

や、やばい。

 

 

これを駆け抜けます。

ジャッジメントは残り1つ、もうさすがに心に余裕がありません(笑)

 

ま、まだメシウマな結果になるとは決まってませんからね(´・ω・`)

 

ギネスへの挑戦

ちなみにハーデスの初当たりゴッドの最低獲得枚数って何枚なんでしょうね。(メシウマなこと言っちゃった)

 

 

最後のジャッジメントの準備中に右上がり黄七で10G上乗せします。

 

そして最後に現れたのは…。

 

 

『わおーーーーん』

 

10G×5

 

 

逆に凄いwww

もう怒りというよりは、呆れ(笑)

 

 

そしてここでようやくGG中の上乗せをゲット!

 

 

終わってしまいましたwww

ゴッド揃い854枚。

 

凱旋の事を1500枚役だとか馬鹿にしていましたが、今ならわかる。

1500枚貰えるありがたみを!!!

 

ここで計測終了なら、ギネスに挑める結果ではないでしょうか!?

 

 

ブログ的にループはありませんでした。と嘘をついて終わるのが1番良いのでしょうけど、ループストックが出てきました。

お詫びの分ですかね?笑

 

 

はい、わおーーーーん。

 

10G×5

 

 

この結果、もう慣れた( ゚Д゚)

 

 

そしてさらにお詫びのループストック。

 

 

はい、わおーーーーん。

 

 

これがなんとプラス80G!!

爆乗せに成功!!!(錯覚)

 

 

本当に終了してしまいました。

獲得枚数は残念な結果に終わってしまいましたが、引くタイミングが早かったので優秀ですね♪

ゴッド揃いを含めてこんなにジャッジメントを引いたのにケルベルスしか出てこなかったという事を除けば…。笑

お盆中に展開に恵まれない人が、この記事を見て少しでも気が紛れれば嬉しいです(´ω`*)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ