【押忍!番長3】強すぎる初期ストックに弱すぎる番長!超番長と絶頂が来ない設定4は辛い(泣)

参加イベントと狙い目

今回は、サクラを使っているホールが電気消灯+番長3が全台456告知という事で、星矢のリセットが終わった後に行ってきました。

 

サクラ?ホールの電気消灯?と不思議に思った人は、この記事読むと分かります。

【アナザーゴッドハーデス】ゴッド降臨後まさかのV揃いでループストック大量獲得!?ハーデス降臨なるか!(後編)

2018年9月26日

【アナザーゴッドハーデス】爆出し中のサクラに負けじと意地のゴッド揃い!!ペルセポネ姉さんでコンボフリーズ発生(前編)

2018年9月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

稼働内容

通常BB

昼過ぎくらいには半分くらいの台で通常ボーナスを引いていました。

このホールは全台系やると言ったら、ほぼ確実に全台やってくれるんですよね。

しかも、普段の稼働が少ない店で出玉を見せたいのかスタッフが全台やっている事を言って回ったりもします。

それなのに、なぜ埋まらないのか…

ほぼ設定4だからです( ;∀;)

数少ない設定6もサクラが打ってしまうので、自分を含めた一般ユーザーは設定4を険しい顔で打つしかなくなるのです。

対決が勝てるけど勝てない

ホールに着くなり、空いている中で1番良さそうな台を確保して打ち始めました!

すると打ち始めてすぐに、対決カウンターから対決に発展し

見事にARTを獲得です!

 

1日目の轟大寺でボーナスを獲得するも

単発で終了です( ;∀;)

 

次のARTは122Gでまたもや対決カウンターでの対決からでした!

今日は対決中にベルが引けて、尚且つ刺さる!

やれる気がします(=゚ω゚)ノ

 

このARTは2連で終了!設定2以上は確定しました。

 

『まだまだーーー!!!』

 

と復活したものの

4連で終わりました。上乗せなしだったので上出来ですね!

 

91Gで次のARTに繋げるも

455枚で終了です(枚数は引き継ぎ)

 

続いてのARTは388Gでした!

そして、ここでチャンスが!!

 

3連目に豪遊閣に移行!

しかも自力の上乗せなしなので、高ループにも期待できる状況です。

ここで上乗せ重ねて出玉が欲しいですね。

 

すると轟大寺に移行!!

大チャンス(=゚ω゚)ノ

 

対決はサキのバドミントン

しかしスルー

 

そんなこんなで豪遊閣は終わりを迎えます。

 

えっっ!???

そうです。1回も対決に勝てませんでしたwww

ちなみに本日、まだART中の対決1回も勝てていません。全部ループによるものです。

 

チャンスを生かせず4連で終了してしまいました。

内弁慶

次のARTは346Gでした!

本当に通常時の対決が強い!!

 

そしてこのARTでもチャンスが訪れる。

 

2日目に豪遊閣に移行!!

さっきは乗せられなかったので、リベンジのチャンス!!!

 

そして、今回の豪遊閣も終わりの時

 

はぁーーー!???

まさかの豪遊閣2回連続の上乗せなし。

 

そう、この番長は内弁慶なのである。

地元ではノリノリで対決に勝つも、いざ修学旅行に来ると

 

借りてきた猫状態

 

まったく対決に勝てる気配がないのである。

 

そんなこんなで今回も上乗せをすることができず5連で終了です。

この番長、ART中の対決に1回も勝っていないくせに単発・4連・2連・4連・5連と旅行だけは長々と楽しんでいる

完全なるクズ!!!

時は来た

本日初の通常BBを獲得(=゚ω゚)ノ

 

そして、遂にその時が!!

 

光るランプ!!

旅行先で、遂に実力を見せつけたのである。

 

520枚の獲得で終了でした。

 

 

通常時の対決が強い番長が、ART中の対決も強くなったらどうなると思います?

 

 

そうです。

 

 

糞ハマり。

 

その後、なにも良いところがなく実践は終了です。

最終データ

グラフ

大当たり履歴

ゲーム 種別 備考
302 ART 単発
122
(🔔10⇒3)
ART 乗せなし4連
91 ART 乗せなし2連
388
(🔔24⇒3⇒17)
ART 乗せなし4連
346
(🔔7⇒31)
ART 乗せなし5連
201 ART 2連
302 通常赤 4連
963
(🔔5⇒32⇒45⇒32)
ART
72 ART 引き戻し
152 ヤメ

総括

最終的に17台中11台プラスで、96,544回転で差枚は+22,200枚でした。

出玉率107.7%ということでほぼオール4でしょうね。

島の中に知り合いが5人くらいいましたが、誰も確定画面見れず…

設定4でもわかりきった状態で打てるなら良いですけど、何台か設定5か設定6があっても良いんじゃないかなーと思った今日この頃です!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)