【ミリオンゴッド神々の凱旋】打ち始めてすぐにGOD揃い!!黄七連をかけた運命の最終ゲーム。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

昨日は朝一に据え置き狙いをしたら変更がかかっていたために急遽休みに。据えてくれてたら3連休中は大丈夫そうな気がしたので大きな変更でした( ;∀;)

初詣は15日までに行った方が良いとネットでみたので、初詣に行ってきました♪おみくじを引くと見事に大吉でした!内容的に、なんだか自分にピッタリな事が書いてありました。こういうのって、誰が読んでも自分にピッタリな事が書かれているように感じるものなんですかね?笑

今年も1年良い年にしていけると良いなと思いました(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】ヘルロング!?ヘルゾーンが止まらない!!!

2019.01.12

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は、凱旋の天井狙いです。今回も嬉しいことにGODを引くことに成功しました!

 

最近星矢少なくね?と思う人もいると思いますが、他のブロガーさん達も星矢の記事が多いので、ゴッド系記事高確率状態に突入します!笑

しばらくは星矢SPの記事を書く人も多いと思うので、そこら辺も踏まえての避難です。

先日星矢SPと蒼天の高設定を積極的に狙っていくと言ったのですが、多分打たないと思います。この2機種を狙うなら確実に他の台を狙った方がメリットがあったので。打てばツモ確くらいの条件を見つけたら打ってみます♪

ゴッド揃い

打ち始めは前日40G当日250Gです。普段は打てない台ではありますが、前日高設定濃厚なのが分かっていたため、知っている人だけ拾える期待値です。

 

朝一は持ち玉が欲しいので立ち上がりは大切!!!

エクセルを開いて収支等を入力し始めると…。

 

 

そこにはGODが!!!

投資2本での出来事でした。打ち始めて25Gです。

 

このチャンスをどこまで活かせるか。

 

 

5セットで終わらせることだけは避けたい状況ですが、虚しくも5セット目でG-ZONEを抜けてしまう。

せっかくのゴッド揃いも1,300枚のプラスで終了です。

次の日

展開が良い時って台もスムーズに拾えるものですよね。フラっと店に入ると、リセ確230Gで空いた台を打てる人が居ないか探している知り合いがいたのです。

午前中で星矢リセットだったり設定狙いだったりしている人が多く、打てる人が居なかったみたいで頂きました♪

 

 

打ち始めると100Gくらいでサクッと当り、1セット目終了時にチャンスが。

 

 

次のゲーム黄七を引けるかどうかで今日の運命が決まります。

ラスト1Gで黄七4連状態。次のゲームで黄七を引けば1個の上乗せは確定します。さらにG-ZONE中に黄七連チャレンジを引き継げるわけです。通常時の黄七5連以上はループ率が大幅に優遇されているので、ひょっこり黄七が揃う事を全力で願います。

 

結果はスルー。

 

 

惜しかった…。

そしてその次のゲームで

 

 

あっさりと黄七を引き込むというあるあるな展開に。

 

さらに

 

 

次のゲームにも黄七が揃う。

もし黄七が7連していたら、大変な事になっていたな。

黄七1つで熱くなれる。そんなゲーム性が楽しいですね(∩´∀`)∩

次こそは!!!!!

 


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です