【聖闘士星矢SP】ATラウンド開始画面一覧!○セット目に○○が出ると激熱!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近星矢SPの稼働が減ってきたように感じます。

過疎店のような店は美味しい台がポンポン拾えていたのですが、最近は即ヤメ台が目立つようになりました。

数年前と違って、台の情報が知れ渡るのが早くなったので、解析が出る前が勝負ですね(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】体調が悪くなったので自宅療養を試してみた結果…。

2019年2月18日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒specialの天井狙いです。

エンディング達成
ラウンド継続画面

今回はAT中のラウンド継続画面に注目していきます。

フリーズ確定の継続画面もあります!

天井到達

低設定の星矢SPはほぼ天井でしか当たりませんね!

今回も道中なにも起こらず、天井に到達です。

 

そんな天井からのGBを見事に制し、聖闘士RUSH確定です♪

個人的には星矢SPの低設定台のラッシュは前作よりも嬉しかったりします(笑)

 

 

しっかりと7を揃えて、ストックを獲得していきます。

覚醒中もそこそこ枚数が増えるのは嬉しい部分ですね!

まあ、エンディングが待ってますけど( ゚Д゚)

 

 

7個のストックに成功です(∩´∀`)∩

この時点で、半分くらいエンディングが見えますね!

 

1セット目を終え、2セット目に突入する時に、

 

 

見慣れない継続画面が!!

高設定の続かないラッシュでは、特殊画面はほとんど見れることないのでビックリしました(笑)

特殊画面には色々恩恵もあったりするので、今回は継続画面とその恩恵をまとめてみます。

 

AT継続画面

ATタイトル 1セット目に必ず出現
星矢 2・5セット目に出現で継続濃厚
3・6・12セット目に出現で継続濃厚
氷河 8・11セット目に出現で継続濃厚
紫龍 4・10セット目に出現で継続濃厚
美穂 当該セットを含め、2セット継続濃厚(2・5セット目に出現で5セット濃厚)
ジュネ 当該セットを含め、2セット継続濃厚(3・6・12セット目に出現で5セット濃厚)
マーマ 当該セットを含め、2セット継続濃厚(8・11セット目に出現で5セット濃厚)
春麗 当該セットを含め、2セット継続濃厚(4・10セット目に出現で5セット濃厚)
シャイナ 当該セットを含め、3セット継続濃厚
青銅5戦士 当該セットを含め、3セット継続濃厚
メインブレドウィナと7つの柱 当該セットを含め、3セット継続濃厚
シャイナ&星矢 当該セットを含め、3セット継続濃厚
氷河&アイザック&カミュ 当該セットを含め、3セット継続濃厚
傷ついた5戦士 当該セットを含め、3セット継続濃厚
カノン&一輝 当該セットを含め、3セット継続濃厚
一輝 当該セットを含め、3セット継続濃厚(6セット目に出現で海皇激闘濃厚)
エスメラルダ 当該セットを含め、3セット継続濃厚(6セット目に出現で海皇激闘濃厚)
沙織 当該セットを含め、5セット継続濃厚
星矢アップ 当該セットを含め、5セット継続濃厚
ジュリアンソロ幼少期 当該セットを含め、5セット継続濃厚
ポセイドン&サジタリアス星矢 海皇激闘濃厚
ポセイドン覚醒 当該ゲームでポセイドンフリーズ濃厚

引用元:パチマガスロマガ

 

今回出現した金髪少女は、エスメラルダというキャラでした。

2セット目に出現したので3セット継続濃厚ですね。当該セットを含めという事は凱旋のV揃いと同じですね♪

 

ちなみにポセイドン覚醒の画面は出したことがあります!

写メを撮らなかったことを後悔(´・ω・`)

 

【聖闘士星矢SP】456確定!こぜ6挙動からまさかの天井…。そして完走!!☆マークの直し方も紹介。

2019年1月15日

 

エンディング達成

 

その後も順調に継続させていきます。

 

 

そしてついに海皇激闘に突入(∩´∀`)∩

ここまで来ちゃえばエンディングは目の前ですね!

 

 

そして見後にエンディング達成(∩´∀`)∩

なんだろう…。いつの間にかエンディング達成と喜べるようになっている( ゚Д゚)

勿体ないという気持ちが無くなっていますね!これが慣れか。

 

AT継続画面に関しては、設定示唆やモード示唆をしているわけではないので、期待値の底上げを出来るような示唆ではありませんが、より星矢を楽しめる示唆にはなっていますね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)