【魔法少女まどか☆マギカ2】ワルプルギスの夜に2度遭遇!爆乗せなるか!?(前編)

にほんブログ村 スロットブログへ

 

ワールドカップで盛り上がっていますね(^^)

ほしたかは、野球派なんでニュースくらいでしか見ませんが笑

 

 

今回は、先日の盗忍!剛衛門の456確定をツモった日の代打ち実践台『魔法少女まどか☆マギカ2』の実践記録です。

まどマギは、5台ほど狙い台を決めた中の2番目です!

  1. ギアスC.C.
  2. まどマギ2
  3. 剛衛門
  4. 秘宝伝Rev.
  5. 秘宝伝Rev.

こんな感じで狙い台を絞り、2番目と3番目を確保できた形です(^^)

 

ほしたか実践台の記事はこちらです⇩

剛衛門にて456確定!初当たりを量産するも凡打の山(後編)

2018年6月23日

盗忍!剛衛門にてREDFOX降臨!(前編)

2018年6月22日

機種情報

魔法少女まどか☆マギカ2

機種
情報
ビッグ
確率
ART
確率
機械割
設定1 1/297.89 1/424.4 98.5%
設定2 1/297.89 1/401.5 99.6%
設定3 1/289.89 1/376.4 101.1%
設定4 1/280.07 1/333.8 104.4%
設定5 1/265.33 1/299.7 107.4%
設定6 1/250.14 1/267.4 111.0%

実践履歴

 

ポイントまどか2なんで、とりあえずは弱チェやボーナス終了ボイスが良い方に走ってくれると良いですね。もちろん出玉もですがw
他にも同じ根拠の台が沢山あるので、それらの台の挙動も見ながら押し引きしていきます。

 

  • (66)  さやか結界
  • (217) 杏子結界
  • 232 ART

    ☆   A+異色 契約

本日最初のARTでございます!

特に何も起きずにボーナスを1回だけ引き、250枚ほどの獲得で終了です。

 

  • (8)   マミ結界
  • (71)  マミ結界
  • 164 異色ほむらEPきゅっぷい
  • 0   ART

    ☆   A+異色 契約
    ☆   赤 僕は

 

マミ結界を2回外し、ボーナスを引いたら

 

 

なんと、ほむらエピwww

 

 

本日初の勝負所!!!

結果は…

 

 

1,500枚の獲得に成功しました!
この時点で、他の根拠台の挙動的に、456は望める感じになりました。

 

  • (23)  さやか結界
  • 38  ART

 

  • (52)  マミ結界
  • 67  ART

    ☆   異色 きゅっぷい

 

ポンポンとARTに入れるが、ほぼ駆け抜けで差枚は増えず

 

  • (45)  マミ結界
  • 193 紫 きゅっぷい
  • 298 スイカ赤 どんな 7揃
  • 0   ART

    ☆   赤 どんな
    ☆   赤 願い事
    ☆   異色 僕は
    ☆   紫 僕は

 

このART中に

本日2度目のワルプルギスの夜!

ここでガッツリ乗せて楽な展開にしたい…

 

結果は

 

ほしたか
ちょっと弱い…

 

1,200の獲得です!
この間にスイカ+赤や、設定差のあるセリフが2度聞けました。
更には弱チェが1/70なので、456は濃厚です(^^)

 

  • 19  紫 きゅっぷい 7揃
  • 0   ART

 

  • (21)  マミ結界
  • 164 赤 どんな
  • 66  スイカ赤 僕は
  • 121 単独紫 きゅっぷい
  • 86  赤 僕は
  • (9)   さやか結界
  • 249 紫 きゅっぷい
  • 38  赤 願い事
  • (88)  マミ結界
  • 103 ART

 

ボーナスで凌ぎつつ、久しぶりのART!
しかし駆け抜けました( ;∀;)

 

  • 18  赤 契約 7揃
  • 0   ART

    ☆   赤 僕は

 

  • (25)  マミ結界
  • 62   赤 君になら 7揃
  • 0   ART

 

今日は通常時ボーナス中の7揃いが多くて助かります(^^)
この2回のARTで、700枚獲得します!

 

  •  (24)  さやか結界
  • (386) さやか結界
  • 510 スイカ赤 契約

 

ハーフ天井

 

天井を目指そうかという所で、設定差のあるボーナスに助けられると嬉しくなりますよねw

 

 

後半戦に続く

途中経過

 

差枚は、プラス1,500枚です。

 

 

挙動としては、ボーナス終了ボイスが弱い気がしますが弱チェが1/70です。

設定差あるボーナスも引けているし、他の根拠台も挙動が良いので456は堅いと思ってます!

弱チェほむらも、直撃も引けていないので、456のどれかはまったくわかりません。

他の台の様子を見る限り56なのかなーという感じはしますけど。

 

ほしたか
次の記事も見てね

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)