【魔法少女まどか☆マギカ叛逆】新台初日に抜群の挙動!一撃は伸びないもののボーナスとラッシュを順調に重ねる!(前編)【6号機設定狙い】

お疲れさまです!

 

スロバカ代表T@K@HIRO(@takahiro55_777)です!

今回は大注目かつ、大人気シリーズの新台

まどマギ叛逆、通称まどマギ3を終日稼働することができまして

展開もよく新台ということで優先的に記事を書かせてもらいました!

前回は初代まどマギの高設定に期待できる挙動として全編を書いていましたが、急遽まどマギ叛逆の記事を先に書かせてもらうことになりましたのでよろしくお願いします。

 

それではきゅうべぇ先生のように目を凝らしてご覧ください。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

まどマギ叛逆新台入替初日

まどマギシリーズは大好きで神台認定しているわたくし。

そんなまどマギの新台が導入するとなれば打ちに行く以外の選択肢があるわけがない(`・ω・´)

 

これはわたくしの使命でありますっ!?

(意味不明)

 

新台入替の初日にマイホの一つでまどマギ叛逆を約10台導入のお店へ突撃(=゚ω゚)ノ

突撃したものの問題点がいくつかあります。

 

①新台は10時開放の抽選方式。(私の地域は9時オープンです。)

②台を確保したらしばらく打ちたいので機械割100%以上であって、できれば設定4はほしい。

 

ちなみに導入初日に選んだホールは新台初日に6を使うこともかなりあり、かつ注目台で多く導入した台は配分がかなりいいのを予想して行った感じです。

 

な・の・で

 

あわよくば設定6打ちたい

設定4でも全然いい

ということでございます。

 

結果

 

抽選クリア。台確保(‘◇’)ゞ

 

うーんまずもって筐体が美しい。液晶がキレイ(ノ゚ο゚)ノ

設定確定演出が非常に出やすいという激アツ台のハーデス冥王召喚と同じ筐体です。

 

コイツです。液晶のキレイさだけ?は素晴らしいものがありました。

 

実践開始

まずはまどマギ叛逆のスペックはというと

設定 マギカボーナス エピソードボーナス AT初当たり ボーナス・AT合算 機械割
1 1/285.8 1/7221.0 1/543.0 1/187.2 97.3%
2 1/259.6 1/7316.4 1/464.8 1/166.6 98.3%
3 1/255.1 1/6928.2 1/418.2 1/158.5 100.2%
4 1/253.9 1/5780.6 1/389.1 1/153.6 103.5%
5 1/244.5 1/5307.4 1/364.1 1/146.3 106.3%
6 1/214.4 1/3640.4 1/289.5 1/123.2 111.5%

 

設定1の機械割がヤバい。

これは鬼辛いことが予想される。

ってかこれに1を多用するホールは極悪ホールやろ。。。

 

逆に設定6は6号機の中でも機械割が高めな感じ

 

ってことで4以上をねがいつつ

稼働スタート

 

60G過ぎ

前兆ステージ「記憶の回廊」移行

(おっ!リセット濃厚かなぁ)←www

 

初代でいう所の「円環の理」ですね。

 

連続演出成功

 

95G ゲーム数解除 マギカボーナス

 

マギカボーナス最終ゲームの画像ですが初めからピンクのまどかのソウルジェムがあったのですw(゚o゚*)w

結果はもちろん…

変身成功でマギカラッシュ突入!

3ゲームのマギカチャレンジの後のゲームではまどマギおなじみでもあるリール左にあるサブ液晶タッチで設定示唆のボイスがきけます!

 

「しーっ!インキュベーターに気づかれてしまうのです!」

 

偶数示唆ですねっ!

 

 

 

まどマギ叛逆のマギカラッシュは差枚数管理のATとなっており、初期枚数はホーリークインテットという5G間全役で枚数上乗せする特化ゾーンからスタートします。

 

全員変身からのこのシーン何回見てもあきません(・ω・)ノ

ちなみに一番右のまどかは終日打って一回も出てきませんでした。出てきたら大量上乗せ必須で激アツかと思われます。

 

このホーリークインテットはほぼ押し順ベルのさやかさんがでてきて+20枚がデフォです。

今回も残念キャラのさやかさん…

 

 

…と思いきや

 

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

 

何と押し順ベルで

100枚も乗せるというさやかさん!!

他は20枚乗せが4回で

 

180枚でスタート(`・ω・´)

 

 

この後ラッシュ中に

強チェリーで50枚の直乗せ!

 

そして高確率中にステージ移動。

 

高確率中にチャンス目から

途中チャンス目での+10枚とラッシュ中のマギカボーナスを挟み

 

初回のマギカラッシュは402枚の獲得に成功!

 

…って

 

いきなり設定2以上確定画面w

2もありえるけどこれはありがたい。

 

ラッシュ後数十ゲームで

チャンス目から赤文字!!

 

 

 

からの赤タイトル

 

からの演出成功!!

 

終日打ってみて赤文字赤タイトルがでたら一回もはずしませんでした。

・なので機種やメーカーによってはよく外れるのもありますが、まどマギ叛逆のはどんな時に出てもかなり期待してもいいと思います。

(…って外した方申し訳ありません。。。)

 

今回のマギカボーナスも赤の杏子ソウルジェムが一個ありからのスタート。

 

今回も杏子の赤ソウルジェムから成功!

(って何気にスイカ引いてるし)

 

今回のホーリークインテットは…..

 

はい。次頑張ろ。

これがデフォです。

 

このラッシュも一回ボーナスを挟み、約250枚ぐらいの獲得で終了。

 

 

お次も100ゲーム以内に引いた強チェリーからボーナス

今回のマギカボーナスはすべてのさやかソウルジェムでスタート。

 

こりゃキツイと思っているとまで育てた杏子ソウルジェムからまたもやラッシュゲットヾ(´∀`)ノ

 

今回のホーリークインテットも100枚でスタートとなり今回か駆け抜けかぁー

と思っていると

 

 

 

!!! !!!  !!! 

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 

残り0枚となったところで

強チェリーで+20枚ヽ(・∀・)ノ

 

ん?それだけ!!?

 

でも

 

高確率に移行!

 

そして残り0枚になっても終了せず発展するまでメダル増えるのでこれはオイシイ (・ω≦)

 

演出成功して

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ほむらVSマミ

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

このほむらVSマミは名シーンらしいのですが、中々に迫力ある映像でアツくなれます!

それほど突入確率は高くないので皆さんもぜひ体感してみてください!

 

結果は時間停止ゾーンにぶちこめず

 

まぁこんなもんですかねー

このラッシュは381枚の獲得で終了。

 

ってまたこの画面??

 

またもお次も100ゲーム以内で強チェリーから前兆中に激アツの赤文字

杏子なんでしょうけど一体このキャラはなんすか?

 

マギカボーナス当選。

(ってレア役こんなに当たるの???)

 

今回も3個とも青ソウルジェムスタート。

 

これを2個赤に昇格させて

マギカラッシュ当選

(4連続ボーナスから当選w)

 

マミさんのボタン停止ごとの上乗せで(チャンス目)

50!

 

50!

100!

 

200まいヾ(〃^∇^)ノ

ホーリークインテット結果

スバラシイ

v(。・ω・。)ィェィ

 

このラッシュは約380枚の獲得で終了。

 

 

続いて

本日初のCZ干渉遮断フィールド

(かんしょうしゃだんふぃーるど と読みます)

 

 

10G継続するCZで子役・レア役で抽選、レア役はアツいのはもちろん、おそらくハズレを含む押し順ベル以外の全役で解除抽選を行っているかと思われます。

 

 

失敗。

今回の穢れ演出リアルーーーーー

 

立て続けに4連続失敗

 

 

さやかさんお得意の穢れも

 

 

そりゃこんな勢いで吸い込みます。

 

そして695G

 

天井到達

 

マギカボーナス

3個とも青。

(ボーナス後1ゲームまわした後で1個黄色に昇格してます)

 

本日初のマギカチャレンジ失敗。。。

 

 

 

 

ん?

(゚∇゚ 😉

 

 

け が れ は つ ど う

そーいや規定ゲーム数ハマったり、CZ失敗で穢れ飛びまくってたな。。。

 

やったぜゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

 

恩恵はラッシュ+特化ゾーンくるみ割りの魔女

 

初代とまど2のワルプルギスの夜タイプの特化ゾーンで最低3セット保障、継続率管理の1セット6ゲームの上乗せ特化ゾーンです!

上乗せは差枚管理なのでもちろん枚数となっており

初代にあった追撃上乗せも復活しているのが嬉しい所ですね☆

 

4戦目まで全て+20枚

 

追撃がもらえる大切な大切な5戦目!!

 

最強の魔法少女であるまどかさん倒れる。

 

 

(´・Д・`)ナンデda….

 

だが!!

この後ホーリークインテットももらえます

 

さやかさんの5コンボ炸裂

(´・Д・`)ナンデda….

 

天井からのこのラッシュは約380枚で終了。

 

そしてその頃お隣さん

 

今日一発目のラッシュで

お上手。完走です。

 

でもわたくしの台CZの入りもいいしAT初当たりもいいし

挙動が周りの台よりかなりいい

 

こりゃ6あるんでねーの?最低4はあるっしょ(; ・`д・´)

 

いや まだ

 

ですよねー。直撃もしてないし。。。

 

 

次のラッシュはマギカチャレンジで

 

 

2回変身成功!

 

2回成功はラッシュとボーナス以上の特化ゾーンがもらえます!

このラッシュもマギカチャレンジ2回成功特典のボーナスはあったものの、あまり伸ばせず。。。

 

またしてもこの画面(゜c_゜`;)

 

のめり込みには注意したいと思います。

 

ってか

456確定画面や6確定画面でてくれてもいいんだよ!?

 

 

その後は本日初のCZに成功

やっとほむほむ起きたかぁ(; ・`д・´)

リプレイでもなんでも子役を引かないとお話しになりませぬ

 

 

次も連続でCZ成功させ

マギカチャレンジ成功!

 

ホーリークインテット中に

ほむほむ様登場

ボタン連打からどこまでも伸びてくれーーーーーーーーーー!

 

と期待をこめて

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュババババババ

 

たたく。

 

 

マミさんと同じやね~。

この演出で500枚乗せている強者もいらっしゃいました。(しかも同じスイカでw)

 

ラッシュ中なにやら強そうな演出発生。

筐体上のソウルジェム?が輝いている(`・ω・´)

 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

 

弱チェで300枚乗せキタァァァァァ

・終日打ってラッシュ中にかなり弱チェリーは引きましたが、この一回しからなかったので、乗せる当選率は低いけどのせたらでかい的な感じかもしれません。

 

このラッシュはほかにはあまりのせられず約700枚の獲得で終了。

 

通常時にもどって役150Gほど回したところで

 

へっ?

 

中段チェリーさん

こ う り ん

・周り含めて中段チェリーは何回か見たのでおそらく出現率は上がっていると思われます。(解析でたみたいでどーやら1/16384でしたね。)

 

恩恵に期待すると…

ほむら7図柄ぞろいでエピソードボーナス「まるまる太って召し上がれ~」に当選!!

 

 

エピボ中はずっと「チーズ・チーズ」言ってましたwww

 

恩恵はマギカラッシュ+ほむらVSマミ!

 

 

こんな感じでラッシュは終了。

また2以上画面(゜Д゜ )

のめり込みには注意したいと思います。

 

マギカラッシュ直撃

中段チェリーからのラッシュ後

140G手前ぐらいから何もレア役引いてないのに前兆が発生

 

おかしい(・д・=)

 

これはもしや

 

アイツでは!!!?

 

 

前兆もアツいぞ( ゚Д゚)

 

記憶の回廊中

 

分かりずらいですが初めてまで進展

 

金文字ぃぃぃ

 

ほむさんやっぱり??大当たりあざーす!!

 

 

レバーオン

 

「マギカラッシュ」

 

 

 

165G 直撃

 

やはりか

 

ついに直撃まで当選(ノ゚ω゚)ノ

 

いきなりホーリークインテットスタート

 

今日さんざん外してきたアツいと思われたこの2人のカットイン

 

ついに杏子のカットインでほむら図柄を揃えることに成功(=゚ω゚)ノ

 

杏子の上乗せは画面が4分割でCHANCEボタンを4回押して告知する感じです!

トータルは180枚と普通ですがw

・ホーリークインテット中の図柄カットインはさやかやマミのいわゆる下位キャラの方が図柄揃い期待度が高く、アツいと思われます。

 

このラッシュは240枚で終了するものの

 

CZからのボーナス

チャンス目からのボーナス

どちらも連続でマギカラッシュに当選

 

その後

90G 連続演習成功

 

 

「マギカラッシュ」

 

 

再び直撃

(ゲーム数でのボーナスと思ってたからビックリΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

この後も89Gでチャンス目解除からボーナス→ラッシュ

 

大きな一撃はないものの、じわじわと出玉を増やしていく理想的な右肩上がりの展開

 

 

コイツもしや……??

 

現在の差枚約+2000枚

 

 

★次回★

 

最後の最後に欲しかった2つのとある出来事が…

実際に??

 

そして、とある設定が確定する実践の詳細データを載せます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします。

 

とある出来事がきになった方は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ