【パチスロあの花】最強特化ゾーン超夏祭り!セグリンクシステムが面白い!!初打ち感想も。【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

夏休みの時期という事で、YouTubeさん達の企画にも気合が入っていますね。

私は、みんなが頑張る時期ならその陰に隠れて息を抜きたいタイプです(笑)

どうせ頑張るなら、みんなが頑張っていない時に頑張った方が目に止まるのではないかと思います。

実際のところ、どっちが効率が良いのかは分かりませんけどね(笑)

そんなYouTubeさん達に刺激を受けつつ、頑張ろうと思います。

ちなみによく見るYouTubeさんは、ヒカル・東海・レペゼンです( ゚Д゚)

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達から1セット目にアメージンググレイス!残り10セット以上確定で狙うは万枚!!【5号機天井狙い】

2019年8月11日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回はパチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です!

いやー、あの花がスロットになったかという感じです(笑)

当時リアルタイムで見て、感動で涙したアニメだったります( ゚Д゚)

ちなみに友達に最終回だけ見せても泣きましたwww

 

そんなあの花を初打ちです。

今回は高設定を打てたわけじゃないので台の仕様と初打ちの感想等を書いていこうと思います!

上乗せ特化ゾーンの『超夏祭り』にも入れてきました(∩´∀`)∩

 

セグリンクシステムが面白い

皆さん、そろそろ出来レースっぽい6号機に飽きてきた頃ではないでしょうか。

早めに当たって少ない出玉でチミチミやる台です。

リゼロや星矢SPとかですね( ゚Д゚)

 

ガルパンもそうですが、あの花もなかなかの自力感で、久しぶりにスロット打っているなーという実感が湧きました(笑)

 

簡単にセグリンクシステムを説明すると、押し順ベルのセグによって抽選します。

  • 左⇒中⇒右 ①
  • 左⇒右⇒中 ②
  • 中⇒左⇒右 ③
  • 中⇒右⇒左 ④
  • 右⇒左⇒中 ⑤
  • 右⇒中⇒左 ⑥

こんな風に順推しのベルなら1番に対応、逆押しのベルなら6番に対応という感じです。

 

 

これは通常時のCZなのですが、1と3と6がテンパイしています。

なので左⇒中⇒右、中⇒左⇒右、右⇒中⇒左のどれかを引ければATに当選するという感じです。

 

 

今回は逆押しナビなので6番ですね(´ω`*)

このガチ抽選感が凄く楽しいです(笑)

 

AT中のCZでは最初の5G間に引いたセグをストックします。

 

 

今回は3、5、2、4です。

同じのを複数回引いた場合には3番のように赤くなります。

 

 

そしてジャッジで2か4か3か5が引ければ…。

 

 

セット数の上乗せが確定します♪

赤なら複数セット確定で、ボーナスが確定する金文字もあります!

 

 

紫色だと…。

 

 

こんな風に3個乗ります(´ω`*)

 

 

こんな感じの状態で4を引き当てると上乗せはありません。

 

 

この欲しい所を引き当てた時の快感が溜まらない(∩´∀`)∩

 

特化ゾーン『夏祭り』

 

ボーナス中にレア小役等で夏祭りの抽選をしています。

強小役は25%で突入。弱小役は2.5%でしか入らないのですが超夏祭りが確定します。

上の写メは弱チェリーからなので、超夏祭りです!!

 

夏祭りは10G間のセット数ストック。

平均は3個くらいですかね?

超夏祭りは10Gが75Gでループします。

 

そう、エンディングチャンスなのです!!

 

 

ちなみに普通の夏祭りは0.4%でしか継続しないので1回でも継続すれば超だと思って良いでしょう。

今回は3セットしか続かず…。

 

 

8セットの上乗せでした(´・ω・`)

 

 

全然エンディングに届かずwww

 

初打ち感想

 

今回打った台は設定2以上のみ確定で、予想は設定2だと思います。

CZ中のセグの選択が噛み合いすぎました。

その後に設定6を1日まわしたのですが、1番違うなと感じたのはAT直撃ですね。

低設定は終日で5回、設定6は10回超えくらいの違いです。6だと弱役でも普通に直撃します。

低確の強役の直撃率や、弱役の直撃確率は設定差があるかもしれませんね。

それと通常時のCZ当選から、普通の色で当選した時の初当たりボーナス。これも設定6を打っている日しか起こりませんでした。

明日の記事は、設定6の実践記事です。

今日の記事を見て、あの花を打ってみたくなった人や設定6の記事が気になった人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)