【パチスロあの花】1セット終了からのごめんまボーナス!全員集合に全部乗せで感動のエンディング達成!!【6号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

お盆ですね。私も凄く充実しています(仕事が)

一時的にコメント欄を閉鎖してみます。

理由は、もともとコメントが多いブログではないのと、圧倒的に時間が足りないので…。

SEO的にマイナスな面もあるそうなので、様子を見て戻す可能性もあります。

質問等がある場合はTwitterの方に頂ければ、返信させて頂きます♪

前回の記事はこちら⇩

【パチスロあの花】最強特化ゾーン超夏祭り!セグリンクシステムが面白い!!初打ち感想も。【6号機設定狙い】

2019年8月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 全台系狙い

今回は全台系狙いです。

公約的なものは無く、取材があるわけでもないのでライバルは無し。

逆に言えば、設定が入らない可能性も高いです。

 

この日は個人的な信頼度で、全台変更がかかれば7割くらいで全台系になると予想。

理由は前日なんでもなかったからです( ゚Д゚)

この2日のどっちかで全台系になる可能性が高かったので、前日の設定2濃厚の台も7000回近く粘ってしまいました(笑)

ほぼ全台ちょいプラスで、初打ちだったので辞めるのが難しかったのです…。

サミーは割詐欺だから、揉んでいれば設定6なんですもん( ゚Д゚)

 

 

 

初当たりが設定6より良かったのも辞めにくかった原因です。

そんな設定2濃厚と初打ちの感想の記事はこちらから⇩

最強特化ゾーン超夏祭り!セグリンクシステムが面白い!!初打ち感想も。

 

とはいえ、めんまチャンスが上手すぎて初当たりが良かったのは分かっていました。

20回中11回も成功していたのです(笑)

設定6は直撃が多いという情報も得たので、今回はそこら辺を加味しての打ち始めです。

ちなみに前日は16回中5回が直撃でした。

 

前日との違い

全台ガックンして設定変更が濃厚となりました。

第一関門突破!!

 

  • 247G 直撃

 

おっと、さっそく直撃です。

嬉しい展開ですが、もっと嬉しかったのが私の台で4台中3台が直撃(∩´∀`)∩

まだ店が回転して20分くらいです!

ちょっぴり期待しちゃいます( ゚Д゚)

 

 

しかし単発で終了。

ここでごめんまボーナスに入れば、さらに期待度アップなんですけどね!

と思ったら、お隣様が単発からのごめんま!!

 

ワンチャン全台貰ったな。

 

1周期目の赤が大切

液晶左のなかよしメーターは1周期目に限り50%で赤が選ばれます。

3の倍数周期は緑以上が確定で2・5の倍数は高設定程赤が出やすいようです。

1周期目が赤かどうかが結構大切な気がします。

この日は6回連続で1周期目が白でした。

 

ちなみに赤なら75%でCZ、緑なら40%、青が10で白が5%です。

赤か白かで大きく展開が変わりそうですよね。

 

 

途中こんなにチャンスがありつつも…。

 

  • (304) めんまチャンス(赤)
  • (934) めんまチャンス(赤)

 

まさかの天井狙いにwww

緑40%ほんとかよってくらい、めんまチャンスに入りません(´;ω;`)

 

944GでAT当選…。

天井ならごめんまだったので、天井の方が良かった( ̄д ̄)

 

そして250枚の獲得で終了。

 

全台系濃厚!?

この時点で4台設置で直撃が1、2、1、3回。

前日の5倍くらいのペースで直撃が出現しています(体感)

 

さっきの天井付近の当りの後、21Gで直撃!!

 

そして…。

 

 

  • 223G 直撃

 

さすがに全台456くらいはあるのかなー。

そんなことを思っていると…。

 

 

単発終了からのごめんまボーナス!!!

これで島全体で単発4分の2でごめんま。

 

ごめんまボーナス

ごめんまボーナスはベルナビ6回を継続させていく仕様です。

平均継続20セット、最大40セットまで続きます。

前日お隣様が30セット越えでノリノリなのを見ていたので、出し方はわかっています。

 

 

こんな感じでストックしていきます。

 

 

ごめんま中のラウンド開始画面は設定示唆をしているものもあるので要確認です!!

 

そして気になる結果は…。

 

 

下手すぎるだろwww

 

エンディング

 

かくれんぼチャンス全員集合!!

これは集合した状態から始まるレアパターンです。

 

 

上乗せは確定しているので、後は金を取れるかどうか!!!

 

 

お、惜しい!!(めちゃくちゃ楽しい)

 

 

さらに表示されているセグが全部当選する、全部乗せ!!

 

 

一気に大量の上乗せの夢もあります(∩´∀`)∩

 

そんなこんなで…。

 

 

めんま、みーつけた!!!

 

あぁ、感動のシーン。

 

 

有利区間完走によりエンディングに。
現在の差枚はプラス500枚です!

次回、1人負け濃厚な展開からフリーズします!!
超夏祭りでまさかの爆乗せ!?

結果が気になった人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ