【魔法少女まどか☆マギカ】中段チェリー出現でほむらエピソード当選!からの8000枚掘られる。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は6月6日ですね!稼働が盛り上がった日になったのではないでしょうか。

そんな私は、朝まで飲んで昼まで寝ていました(笑)

夜の記事の更新時間に向けて、黙々と作業中です!

ブログの記事のストックも何個か作らなくては( ゚Д゚)

 

今回は魔法少女まどか☆マギカの設定狙いです。

全台系が濃厚!?な状況から、不安すぎて見切りを付け…。

最後にグラフを見たら驚きの結果に(笑)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

全台系!?

2か月前の実践です。

この日の店は、演者さんが座った機種が高配分や全台系となることが多い店です。

うん、普通に当たり機種が漏れていますね(笑)

 

朝一にまどマギを確保して、演者さんの入場を待ちます。

 

明らかにまどマギの島が埋まっていて、慌てている姿を目撃。

その後なにも確保せずにウロウロしている姿を見て、まどマギが全台系か高配分というのを確信します。

 

杏子止まり

 

421Gでマジカルチャレンジからボーナスを獲得♪

プチボーナスでしたが、杏子止まりを確認。

これは456に期待できる挙動ですね!!

 

そしてプチボ終了後のレバー音でボーナス。

これもプチボでラッシュならず…( ˘•ω•˘ )

 

次の当たりは91Gで天国解除濃厚!

本日初ビッグ(∩´∀`)∩

ほむら揃いして、マギカラッシュも確定します。

 

 

なるほど。

弱チェリー確率は400分の1でしたが、打ち続ける理由はあるので続行です。

そしてまどマギが1台空き台になり、演者さんが移動してきました。

もう貰ったろ(´っ・ω・)っ

 

謎の移動

先ほどのラッシュ抜けを抜けて93Gに天国でのボーナス当選。

準備中にスイカを引くとマギカラッシュのランプが点灯(∩´∀`)∩

ラッキーですね♪

 

 

ワルプルギスの夜の110Gの上乗せを獲得!

 

 

ラッシュ中にビッグ1回、プチボーナス1回を引き1213枚の獲得で終了です。

 

ここで大事件が!!!

 

演者さんがまさかの大移動www

めちゃくちゃ不安なんですけど( ;∀;)

弱チェリー確率は弱いままですが、杏子止まり1回見れているし直撃してる台もあるのでとりあえず続行。

不安要素ができてしまったので、設定6と言い切れない状況なら見切りも視野に。

 

中段チェリー

演者さんが座っていた台、そのあと他の人が打ち始めると15分くらいでロングフリーズ( ゚Д゚)

う、うらやましい!!!

 

私の方は、先ほどのラッシュ終了後330Gで強チェリーからビッグ。

ラッシュには入らず…。

 

そして、258Gに大事件!!!

 

 

やらかした(´・ω・`)

中段にチェリーが止まった瞬間、嬉しさとそれ以上の悔しさが出てくるでお馴染みの中段チェリー。

フリーズを見た後だったので3分の1をスルーしたことが余計に悔しい(笑)

 

フリーズをしなかった場合、87.5%でエピソード青黄赤が出てきます。

なので3分の1を勝ち取れるかどうかが非常に重要!

 

 

今回は振り分け4.69%のほむらエピソードに当選(∩´∀`)∩

だったら6.25%の裏ボが良かったと思うも贅沢は言えませんね(笑)

 

 

エピソードで貰ったワルプルギスの夜では、そこそこ継続するも95Gで終了…。

 

 

終わったと思いきや2セット目。

 

 

ここで100Gの上乗せを獲得(ΦωΦ)

 

 

その後は続かずに1400枚の獲得で終了。

現在の差枚はプラス1500枚!

 

  • 488G ビッグ
  • 235G プチボ
  •  19G ビッグ
  • 488G ビッグ

 

その後ラッシュ間1000G以上ハマり、差枚はマイナス800枚に。

3500回転まわして弱チェリー確率は118分の1。

朝一に見れた杏子止まり以外に良いところもなし…。

全台設定6どころか全台456も怪しい状況だったので、見切りました。

次の日にグラフを見るとプラス7000枚になっていましたwww

一撃でしたが久々に気持ちの良い掘られ方(´・ω・`)

メシウマと思った人は、ブロブ村のバナータッチで応援お願いします!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)