【盗目!剛衛門】天井狙いから剛衛熱!3桁乗せに成功もチャンスゾーン大苦戦。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

台風の時期になりますね。

大雨は並びも移動も億劫になるので、早く夏が終わってほしいです( ゚Д゚)

 

今回は盗忍!剛衛門の天井狙いです。

最近下手くそすぎる剛衛門ですが久々に3桁上乗せに成功!

しかしチャンスゾーンが…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】直撃SGG-EX!!巻き戻しにも成功して大量上乗せ!万枚を意識すると…。【5号機天井狙い】

2019年7月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

剛衛熱

打ち初めは宵越しで519G。

店的に据え置き濃厚です!

 

 

当日の盗目は29。

前日合わせても30くらいでしょう!

 

 

紫まで育てて…。

 

 

そのまま赤に!!

低設定の赤って意外に外れるんですよね( ゚Д゚)

 

 

しかし剛衛熱演出!!

激熱的な?笑

今まで気づきませんでした( ゚Д゚)笑

 

そんなこんなで603GにARTに当選!!

 

ARTが下手

最近の月に1回くらいは剛衛門の記事を書くのですが、まあ特化ゾーンが下手すぎる…。

下手くそ①:天井狙いで1500Gハマりの壁に挑む!爆食いで爆乗せ!?

下手くそ②:天井狙いで確定役降臨!32768分の1の恩恵は!?爆乗せなるか!!

 

久しぶりにベルを引きまくりたい。

 

+21(上限解放)

+28

+13

+15

+15

+14

 

 

うん、最近にしては良くやった(笑)

100G以上貰ったなら最低でも1回は特化ゾーンに入れたいところ。

 

 

赤まで育てて…。

 

 

チャンスゾーンに!

これを突破できれば特化ゾーン!!!

 

 

埋まったマスは5マス。

 

これは行けるだろう!!

 

 

と思ったら行けず(´・ω・`)

 

これ8マス埋まってても外れることあるんですよね(笑)

私も1回だけ経験あります!

 

 

そんなこんなでARTは終了。

 

引き継ぎ

剛衛門の良いところは、ART中の盗目ポイントが通常時に戻っても引き継いでいること。

仕様上、もう6号機では出来ないことですよね。

 

 

緑で通常時に戻り、上手いこと赤まで育てました!!

これが当たればもう1回特化ゾーンが(´っ・ω・)っ

 

 

うんうん。

 

 

これはさすがに!!

 

 

当たりました(∩´∀`)∩

31GでART当選です!

 

さて、今回も3桁以上を目標に頑張ります。

鬼賽は少ないですけどね( ˘•ω•˘ )

 

まあ、ベルさえ引ければ問題ない!!

 

+18

 

・・・・・。

 

 

やらかした…。

初期で20G貰えるとはいえ合計でも38G。

これはさすがに何もできないか。

 

 

そんなことを思いながらもシレっと赤まで育って…。

 

 

チャンスゾーンに!!

今回は4個!特化ゾーン確率約40%!!!

 

結果は…。

 

 

ダメ。

今回も活かせずに終了です。
あぁ、1000枚出すの大変な機種ですね(´・ω・`)
結構あっさり500Gとか乗っかるイメージだったんですけどね!
月に1回くらいは拾えているので、またリベンジする機会があるでしょう。
次頑張ります(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • お疲れさまです(‘◇’)ゞ
    剛衛門好きが通りますよっと( *´艸`)
    楽しいですよねえ(^^)/やれる時はとことん事故って
    やれない時は全くやれないそんな剛衛門が大好きです(^^)/
    また剛衛門記事楽しみにしています( *´艸`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)